{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

デリケートな部分も、ほぼ無痛で脱毛できる!

─────────────────────────
VIO脱毛について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
わきや足など、患者様によって処理したいムダ毛の部位は異なります。

その中でも特に人気の部位がVIOラインの脱毛で、最近では50~60代の方もされるほど幅広い年齢層の方が脱毛されます。

VIOラインのムダ毛は見られることが少ないため、放置気味の方も多いのではないでしょうか。

しかしアンダーヘアが多い場合、そこに付着した経血や排泄物により雑菌が繁殖して、においやかゆみ、かぶれといった肌トラブルや切れ痔になるリスクが高くなってしまいます。

VIOラインは他の部位と異なり、自己処理が難しい場合が多く、特にIライン(性器周り)とOライン(肛門周り)は目視が難しいため、自己処理に苦労する方が多い部位です。

医療脱毛を受け永久脱毛を実現することで、今まで難しかったVIOラインのムダ毛処理から解放されます。

しかしVIOラインの皮膚は他の部位よりも痛みを感じやすいため、なかなか治療に踏み込めないという方が多いのではないでしょうか。

当院が扱う【ソプラノアイス】は、肌への負担を抑えた脱毛が可能なため、痛みに敏感な方や初めて医療脱毛をお受けになる方にピッタリな脱毛器と言われています。

そのため、痛みを感じやすいVIOラインの脱毛にも適しているため、安心して脱毛を受けることが可能です。

─────────────────────────
なぜVIOに適しているのか
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
当院の脱毛は「ソプラノアイス」という施術中の痛みがほとんどない脱毛器を使用しています。

理由は、蓄熱式という弱い出力のレーザーを繰り返し照射し、じんわりと熱を与えることで脱毛を行う方法を採用しているためです。

この方法を用いることで、VIOなどの痛みを感じやすいかった敏感な部分の脱毛も、ほとんど痛みを感じることなく脱毛することが可能です。

また従来のように、メラニン色素に反応させて脱毛するのではないため、色素沈着でお悩みの方もしっかり脱毛効果を実感することが可能です。

「私は痛みに敏感だから・・・」
「色素沈着があるから、脱毛効果をしっかり得られるか心配・・・」
このようなお悩みの方にピッタリなのが、当院のVIO脱毛です。

今までなかなか施術まで踏み込めなかった方も、これを機に当院の脱毛でVIOラインの永久脱毛を実現させませんか?