{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

全国19院の中央グループ!圧倒的な症例数の豊胸手術

ヒアルロン酸注入(プチ豊胸術)

ヒアルロン酸注入法(プチ豊胸術)は、バストにヒアルロン酸を注入してバストアップする方法です。メスを使わず短時間でバストアップ出来るので「プチ豊胸術」とも呼ばれています。
水戸中央美容形成クリニックでは、バストアップ用に開発された高品質なヒアルロン酸、スウェーデンQ-MED社の「マクロレンVRF30」を使用しています。ヒアルロン酸とはもともと体内に含まれている成分です。


◆ヒアルロン酸豊胸術がおすすめの方

・人工乳腺(シリコン)バッグを挿入することに抵抗のある方
・手術でない方法でバストアップしたい方
・短時間でバストアップしたい方

◆「マクロレンVRF30」とは…

「マクロレンVRF30」とは、従来のヒアルロン酸と同じ成分ですが分子が大きいので持続効果が長く、バストアップにより高い効果が期待できます。
通常のヒアルロン酸の持続効果は1年程度ですが、「マクロレンVRF30」は2年程度の持続効果があります。
ヒアルロン酸は、皮膚や皮下などもともと体内に含まれている成分なのでアレルギーの心配が少ないとされています。

水戸中央美容形成クリニックでは、スウェーデンQ-MED社の純正のヒアルロン酸を使用しています。

◆ヒアルロン酸注入の流れ

1.デザイン

患者様のご要望を伺い、ヒアルロン酸を注入する箇所にデザインしていきます。

2.局所麻酔または静脈麻酔

ヒアルロン酸注入前に麻酔を使用することにより、ヒアルロン酸注入中の痛みを柔らげます。また、ご希望の方は静脈麻酔を併用することにより、うとうとと眠っている間に治療を行うことができます。

3.ヒアルロン酸注入

乳房下縁(アンダー部分)左右1ヶ所ずつより、バストのバランスを整えながら注入していきます。治療中、バストの状態を鏡で確認して頂き、患者様のご希望に合わせ調整をする事が可能です。

4.針穴にテープを貼る

乳房下縁(アンダー部分)の針穴に、小さなテープを貼ります。
テープは肌色なので目立ちにくいです。(当日のみ、肌色のテープの上に白テープを貼ります。白テープは当日、肌色のテープは3日後にご自身で外して下さい。)

ヒアルロン酸注入(プチ豊胸術)のメリット・デメリット

<メリット>

メスを使わずに短時間でバストアップが実現できます。
ヒアルロン酸は、もともと体内に含まれている成分なのでアレルギーが少ないとされています。
日常生活の制限がありません。

<デメリット>

ヒアルロン酸は、もともと体内に含まれている成分なので、徐々に吸収されてしまいます。
持続効果は2年程です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.22)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!