{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない・日帰りの豊胸術(ヒアルロン酸注入法)

◎豊胸術(ヒアルロン酸注入法)
次のような方はヒアルロン酸注入がオススメです。
● メスを使った治療は少し抵抗がある。
● 痛み腫れをおさえたい。
● 低コストでしたい。
● 左右差をなくしたい。
● 手軽に体験してみたい。
● 連休(2日)がとりにくい。

◎ヒアルロン酸とは
ヒアルロン酸は体内にある成分ですので、注入しても体に影響を及ぼすことはほとんどありません。アレルギー反応や副作用を心配する必要はありません。
当院では、ハイアコープを使用しており、美容外科で使われているヒアルロン酸の中でも粒子は大きめで、豊胸術には適していて効果も見られ、持続性もあります。

◎ハイアコープとは
ハイアコープはドイツのBioScience社が開発したヒアルロン酸です。
ハイアコープの特徴は注入後の触り心地が柔らかいのに、長期的効果が見込まれるので、状態維持などにおすすめです。豊胸術のヒアルロン酸注入の場合、SUB-Q(マクロレーン)というヒアルロン酸も使用されていますが、ハイアコープの方が柔らかく、価格もお手軽です。

ハイアコープの持続期間は、2〜5年程度といわれていますが、しっかりとした豊胸効果を実感していられる期間は個人差もありますが、1〜2年程度です。
現状のバストの状態、体格にもよりますが、片側60〜80ccの注入で1カップのサイズアップが見込まれる量になります。(個人差あり)

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

2.99

(全国平均:3.22)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!