{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ケミカルピーリング・イオン導入

はぎ

20代

女性

治療前

はぎ さんが撮影

治療直後

はぎ さんが撮影

治療結果

はぎ さんが撮影

施術の総額費用

168,800円

治療期間

2023/03/07~2023/03/25
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

肌表面に溜まった古い角質や毛穴の汚れをピーリング剤で溶かします。
これにより、肌がトーンアップし、毛穴の黒ずみが改善されます。
また、ピーリング剤(特にグリコール酸)には強い殺菌作用がありますので、ニキビの原因菌を殺菌し、ニキビの改善・再発予防する効果もあります。

施術のリスク・副作用

お肌がとてもデリケートな状態になりますので、保湿と紫外線対策をしっかり行ってください。
また、洗顔やメイクの時に強くこすらないようにしてください。

治療後は赤みやほてり、ヒリヒリ感を生じる場合がありますが、冷やすことで落ち着きます。
数日経っても赤みや痛みなど気になる症状があれば、すぐにクリニックへご相談ください。