{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

繰り返すニキビ・なかなか治らないニキビ跡を綺麗に治療

繰り返しできてしまうニキビや、なかなか治らないニキビ跡など、ニキビのお悩みは絶えませんよね。

セルフケアではなかなか完治が難しいので、
「もう治らないかも…」
と思ってしまうかもしれませんが、諦めるその前に、横浜マリアクリニックに一度相談してみませんか?

町田マリアクリニックは、美容皮膚科として、皆さまのニキビのお悩みを少しでも改善できるよう、肌質やお肌の状態をきちんと診察したうえで、丁寧な治療を心がけております。

オススメする3つのポイント

美容皮膚科 町田マリアクリニック

初めての方・治療を迷っている方にこそおすすめ!

患者さまの中には、
「これまで美容皮膚科に行ったことがないから不安」
「色々治療がありすぎてどれがいいのかわからない」
となかなか治療に踏み出せない方もいらっしゃるかと思います。

そこで、町田マリアクリニックでは、「ニキビ・ニキビケアコース」をご用意いたしました。
こちらのコースは、患者さまのお肌に合わせて医師が治療内容を選ぶ特別な治療コースです。
通常よりもお得&あなたにぴったりな治療コースをぜひお試しください!

美容皮膚科 町田マリアクリニック

お悩みに合った施術をご提供いたします

ニキビ・ニキビ跡の悩みとひとくちに言っても、
「赤みを抑えたい」
「色素沈着を治したい」
など、気になるポイントは人それぞれですよね。
実は、治療によって改善できるお悩みも様々です。
各々のお悩みに最適な治療を行うことで、つるつるのお肌へと導くことができます。

町田マリアクリニックでは、豊富なニキビ・ニキビ跡治療をご用意し、お悩みに合わせて最適な治療をご提案いたします。

美容皮膚科 町田マリアクリニック

セルフケアでは治りにくいニキビ跡こそ美容皮膚科へ

「炎症を起こして跡になってしまった」
「つぶしてしまった跡が残っている」
など、ニキビ跡でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

町田マリアクリニックおすすめのニキビ跡治療「ダーマペン4」では、傷の修復力を生かしてお肌を丸ごと再生することで、ニキビ跡も改善することができます。
自分ではなかなかケアが難しく治りにくいニキビ跡は、美容皮膚科での治療がおすすめです。

「マッサージピール」と組み合わせた「ヴェルベットスキン」や、お得な特別プランもご用意しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.38

(全国平均:3.27)

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

15 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

ケミカルピーリング・イオン導入

168,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性

イオン導入・バイオニックセルサー

148,400円

(施術を受けた方の平均費用)

ケミカルピーリング イオン導入・エレクトロポレーション(美容成分導入)

詳しく見る

女性

ケミカルピーリング(サリチル酸)+イオン導入

131,400円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る