{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【医療ハイフ】ウルセラリフト

メニュー解説

たるみは、皮膚と脂肪層を支える土台であるSMAS筋膜のゆるみや衰えが主な原因で、SMAS筋膜の引き上げはたるみの治療において最も重要なポイントです。
リフトアップ手術もこのSMAS筋膜を引き上げます。

医療HIFU(ハイフ)は、切らずにSMAS筋膜の引き上げができる画期的なたるみ治療機器で、切らないたるみ治療の中でもっとも長く、高い満足度が得られます。
治療後のダウンタイムもほとんどないため、治療直後から普段通りの生活をしていただけます。

ウルセラリフトは米国FDA承認の唯一の医療ハイフです。
治療効果は約1年持続します。マシン施術の中でもっとも長く、高い満足度が得られます。

メニュー詳細

カウンセリング当日の治療


平均的なダウンタイム時間

ダウンタイムはほとんどありません。まれに治療直後に赤みが出る程度です。腫れたりすることはありません。


施術直後のメイク

可 : すぐにお化粧をしてお帰りいただけます。


想定される術後の痛みレベル

痛み止めは基本的に不要


副作用・リスク

副作用はありませんが、個人差によって赤み、軽度の浮腫、火傷が起こる場合があります。
※効果やダウンタイムには個人差がございます。


施術ができない人

・ 妊娠中の方、授乳中の方
・ 皮膚炎のある方、過度の敏感肌の方
・ ケロイド体質の方
・ 感染性疾患がある方


術後の注意点

施術後は皮膚のコラーゲンが増生しますが、紫外線によってコラーゲンが破壊されてしまいますので、しっかりと紫外線対策を行ってください。2〜3日は皮膚が乾燥傾向になりますので十分な保湿ケアを行ってください。


料金表

※表示価格は全て税込価格です

【世界初FDA承認 医療ハイフ】ウルセラリフト 目元パッチリ

部位:眉上+こめかみ+下眼瞼。
世界初!唯一FDA承認!!。これまでリフトアップ手術でしか治療できなかった皮膚の一番深い部分の筋膜(SMAS)からリフトアップできる、唯一のたるみ治療機器。

【世界初FDA承認 医療ハイフ】ウルセラリフト 顔全体+顎下

世界初!唯一FDA承認!!。これまでリフトアップ手術でしか治療できなかった皮膚の一番深い部分の筋膜(SMAS)からリフトアップできる、唯一のたるみ治療機器。

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!