{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らないたるみ治療 最新医療HIFUウルトラフォーマーMPT

たるみには「皮膚(表皮・真皮)が原因のたるみ」「脂肪層が原因のたるみ」「筋肉が原因のたるみ」があります。
たるみの深さによって治療方法は異なります。レーザー治療や注入治療の選択肢の中から、お肌の状態や症状とご希望にあった治療法をご提案いたします。

人気の医療HIFU(ハイフ)は、真皮層〜皮下組織〜筋膜(SMAS)に超音波エネルギーを収束させ、点状に無数の熱作用を加えてたるみを引き締めるリフトアップレーザーです。

たるみ治療の王道サーマクールCPTは、高周波の電気的な熱エネルギーを加え、コラーゲン生成を促進して皮膚を若返らせる治療です。
お肌を土台である真皮の結合組織を作り替えてたるみを引き締める〈タイトニング〉効果に優れています。

痛みやストレスのないスキンタイトIIは、強力な冷却システムとスクエアパルスにより、皮膚表面を十分に保護しながら、皮膚深層に短時間に十分なエネルギーを与えていきます。
マッサージ効果のある照射法で老廃物を排出し、むくみを解消してすっきり引き締めます。コラーゲン線維の弾力性低下による、ハリ・弾力性の低下、たるみを引き起こす皮膚の糖化も抑制します。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 青山院

医療ハイフでたるみも肌質も改善『ハイフシャワー』

ハイフシャワーは、ウルトラフォーマーMPTの1.5mm/2.0mm用ハンドピースを用いたたるみ治療です。肌の浅い層に働くため、肌の引き締めや、肌質の改善、毛穴の引き締めなどの即効効果を実感いただけます。

強い熱を与えず、超音波の軽い熱をスピーディーに連続照射することで蓄熱効果をつくり、肌を引き締めます。さらにダウンタイムなしで肌になめらかさが出て美肌効果も実感できます。

世界初開発の目元専用HIFUやハイフシャワーで人気を集めた「ウルトラフォーマーIII」が進化した次世代機種が、2022年1月に登場した「ウルトラフォーマーMPT」です。

メディアージュクリニック 青山院

最新の医療HIFU(ハイフ)『ウルトラフォーマーMPT』

ウルトラフォーマーMPTとは、高密度の超音波エネルギーを用いて、肌の土台となるSMAS筋膜を引き締め、強力なリフトアップ効果や肌のハリを取り戻す、医療HIFU(ハイフ)による切らないリフトアップマシンです。

世界初開発の目元専用HIFUやハイフシャワーで人気を集めた「ウルトラフォーマーIII」が進化した次世代機種が、2022年1月に登場した「ウルトラフォーマーMPT」です。

ウルトラフォーマーだけに搭載されている世界初開発の目元専用HIFU「アイリフト」と、強い熱を与えず、超音波の軽い熱をスピーディーに連続照射することで蓄熱効果をつくり、肌を引き締める「ハイフシャワー」を搭載。

筋膜(SMAS)と同時に真皮層に超音波をあてることができるため、たるみだけでなく、コラーゲンの生成を促して肌のハリや弾力、小ジワまで改善することができます。

メディアージュクリニック 青山院

もっちりハリのある肌へ『スキンタイトII』

痛いのは苦手、赤みや腫れが出る施術はイヤ。スキンタイトIIはそんな方にオススメのたるみ治療です。
スキンタイトIIは、肌表面を冷却保護しながら肌の深層部を加熱して、コラーゲンやエラスチンの生成を促します。

温かいヘッドを肌に密着させて繰り返し行うマッサージ効果のある照射法で、照射時の痛みや熱さといったストレスが少ない施術です。
血液やリンパの流れを正常に戻して溜まっていた老廃物を排出。顔のむくみに効果的でお顔がスッキリ引き締まることが期待できます。

顔周りのもたつきを引き締め、毛穴や乾燥の改善や小ジワがふっくらするなど、顔全体の美肌効果を目指します。
痛みやダウンタイムも少なく若々しい印象を目指したい方にお勧めのたるみレーザー治療です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.31)

17人がレビューしました!

17人がレビューしました!

症例

男性40代

医療HIFU(ウルトラフォーマーIII)

297,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法