{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カベルライン(KABELLIN脂肪溶解注射)

メニュー解説

部分的や、二重アゴ、集中的に脂肪を減らしたい方、痛みが苦手な方、脂肪吸引などの手術に抵抗がある方に、おすすめの新しい脂肪溶解注射です。ダウンタイムが少ないも魅力の一つです。

腫れや痛みを抑える成分が配合されているため、従来の脂肪溶解注射に比べダウンタイムが短いです。
手術や脂肪吸引のようなオペは必要なく、10分程度と短い時間で施術が可能です。リバウンドしにくいのも特長です。また、短い期間で効果を実感できると言われております。

1週間に1回と、短い期間で施術が可能です。4回~6回以上治療を行うのがおすすめです。脂肪に直接注射を行うので、痩せにくい部位や気になる部位の脂肪を減少させることが可能となり、部分痩せが可能です。

メニュー詳細

施術にかかる時間

10分程度


カウンセリング当日の治療

可 : 生理日はなるべくお避け下さい。


麻酔利用の有無

表面麻酔(クリーム)、希望者に対応(別料金)


副作用・リスク

浮腫み、腫れ、赤み、かゆみなどが数日から1週間続く可能性があります。内出血の場合は、1~2週間で軽快していきます。ごくまれにアレルギーが起こることがあります。万が一、強い赤みや腫れが出現した場合は、早めに医師の診察を受けてください。治療当日は、長時間の入浴、過度の飲酒等はなるべく避けてください。

妊婦または、妊娠している可能性のある人、心臓病などの疾患がある人、また女性の方は、生理中は、避けた方がいいです。施術の効果には、患者様の状態等によりまして個人差がございます。


施術ができない人

妊婦、または妊娠している可能性のある人、心臓病、腎臓病、肝臓病などの内臓疾患がある人、ステロイドを服用中の人は受けられません。


術後通院

不要


料金表

※表示価格は全て税込価格です

関連するメニュー

口コミ&写真の投稿で最大10%ポイントバック!