{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【医療痩身のダイエットプログラム ノントレ】

匿名

50代

女性

症例写真

グランジョイクリニックが撮影

施術の総額費用

298,000円

担当ドクター

院長

道上育子
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

施術の解説
■ノントレの結果…
50代 女性
体重:71.1kg→62.3kg
体脂肪:41.7%→35.0%
ウエスト:106cm→90cm

■説明:
ノントレは、身体のメカニズムを押さえた独自のダイエットプログラムメニューです。
トレーニングや無理な食事制限なしで、医療のチカラによって健康的でスリムな身体を目指します。
筋肉を維持・向上しながら脂肪を減らすことでリバウンドしにくい身体に導きます。

■施術方法:EMS(INSHAPE)、除脂肪(ONDA)、韓方薬(スリムへ)
※オプション:HIFU(ウルセラ)、脂肪溶解注射、宅配弁当、韓方薬(ガプンへ)


【筋肉にアプローチ】
・EMS(INSHAPE)
たった30分間寝ているだけで、腹筋約2万回相当の効果が得られます。

【脂肪にアプローチ】
・除脂肪(ONDA)
特殊なマイクロ波で脂肪細胞を破壊し、脂肪を数を減らすことができます。

【ダイエット薬:韓方薬】
・スリムへ/ガプンへ
食欲を抑制し、無理なく食事コントロールが可能です。
また、老廃物をデトックスする効果もあるので体内から体質を改善できます。


■施術の詳細:
《こんな方にオススメ》
*運動が苦手で続かない
*厳しい食事制限はつらい
*ダイエットの効果を感じたことが無い
*ダイエットしてもリバウンドしてしまう

施術のリスク・副作用

INSHAPE:
筋肉に電気刺激を与えるため、ピリピリとした刺激や違和感が生じる場合があります。
施術後に皮膚や筋肉に副作用が出ることはほとんどありませんが、筋肉痛が1週間程度続く場合があります。

ONDA:
お腹の奥に暖かさが残ることがあります。1回の施術では効果が期待できないこともございます。そのため週1回、計4回の施術をオススメしています。

韓方:
《スリムへ》
【主な症状】
・動悸(胸がドキドキする)・息切れ・脱力感・手先の震え・不眠・便秘・口の渇き
※個人差はございますが、初めての服用の場合まれに副作用の反応が大きく出る場合がございます。
※カフェインを含むものを摂取した際に下記のような症状が出る方は敏感傾向にあり、副作 用の反応が出やすい体質である可能性がございます。

・気分が悪くなりやすい・覚醒効果が出やすい・朝まで寝れないことがある・胃がムカムカする

《ガプンへ》
【主な症状】
・服用はじめに、便の量が増える
・お腹がグルグルしやすい
・トイレに行く回数が増える
・お腹が張りやすい(腸内ガスが溜まっているような感覚)