{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

簡単!注射で理想のラインに

脂肪溶解注射はメスを使わず注射するだけで気になる部分の脂肪を溶解・分解させる痩身注射です。mesotherapy(メソセラピー)とも言いい、気になる部分をサイズダウンできるダイエット法です。また、シール麻酔使用により痛みを殆ど皆無にすることができます。

東京美容外科ではフォスファチジルコリン(phosphatidylcholine)をはじめとし、3種類の薬剤を独自にブレンドしていますので、短時間で高い痩身効果が得られます。この脂肪溶解注射は、注射のみによって直接脂肪組織に細胞組織を溶解させる注射薬を注入し、部分的な脂肪を溶かしてしまうものなのです。薬剤も溶解した脂肪と同じく体外へ便や尿として排泄されるため体内に蓄積されることはありません。

フォスファチジルコリンは美容外科では脂肪溶解注射の主成分として用いられます。

フォスファチジルコリンはリン脂質の一種でレシチンの中に存在します。卵黄もしくは大豆から製造されています。フォスファチジルコリンは脂肪溶解注射の主成分としての作用以外に、HDL(善玉コレステロール)の構成成分でもあり静脈内投与によりコレステロールを下げる作用が認められてます。また肝臓機能保護作用があり肝機能障害がある方の治療にも使用されてきた安全性の高い薬剤です。

口コミ評価・満足度

3.20
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性30代

【脂肪溶解注射】注射だけで簡単に部分痩せ可能です

8,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る