{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

プラセンタ療法

◎乾燥肌や肌のさまざまなトラブル全般に効果を発揮します。胎盤から抽出した神秘のエキス「プラセンタ」。

プラセンタ治療とは胎盤から抽出したエキスのことであり、さまざまな栄養素に加えて細胞分裂を促進する様々な生理活性物質が含まれています。

医療用のプラセンタは全血液やリンパの流れを促進し、新陳代謝を活発にする効果があり、肌のハリのもとであるコラーゲンの再生を助ける作用があります。プラセンタエキスの注射によって細胞の分裂速度が速まり、全身の組織、臓器、肌を若返らせる効果もあります。

近年、プラセンタ注射やプラセンタパックによるアンチエイジング(若返り治療)が脚光を浴びています。また免疫力増進、滋養強壮効果や精神安定作用などの効果も有します。

◎プラセンタ注射
腰、またはお尻からプラセンタエキスを注入します。美肌は勿論乾燥肌にも効果的で、肌に有効なコラーゲンを産出し保湿成分を高めます。また、冷え性・肩こり・腰痛でお困りの方はぜひご利用下さい。

◎プラセンタパック
プラセンタパックはプラセンタエキスにヒアルロン酸を配合し、保湿・漂白効果をアップ。オリジナルの薬をたっぷり含ませたマスクを顔にぴったりあてます。その上から密封療法を導入することで成分の浸透率が上がり、皮膚の代謝を促進します。乾燥肌に非常に効果的で保湿力がアップします。施術後すぐにツルツル感を実感できます。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!