{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ブルドッグのようでショックを受け

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 15

ウサ子

女性

40代 鹿児島県霧島市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔のたるみが前から気になっていました。
ある日、自分の写った写真を見て、ブルドッグのようでショックを受け、
セイコメディカルビューティクリニックがキャンペーン中な事を知り、
まずは相談してみようと思いました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

キャンペーン中と言うことで、何回も電話で相談しましたが、カウンセラーの方の対応がとてもよかったからです。
親身になって、アドバイスくださいました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

親身になって、何時間もカウンセリングしてくださいました。
また予算の範囲内で、どうしたらよくなるかを考えてくださいました。
これから長く、つきあっていけるクリニックだなと思いました。

施術から7週間後

2013/01/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

3dリフト最初の日は二本、片側一本ずつしました。あとで二本追加しました。
麻酔をしてするので、痛みもなく、
糸を通すのは、すぐ終わります。副院長先生が、あと上がり具合いを調節してくださいます。

来院から施術後までの様子

受けた当初はすごく上がり感動です(*^_^*)ただ、糸を通したとこの凹みの他、
糸の引きつりもあり、心配症の私は、何度も、カウンセラーの方に相談しましたが、
必ず馴染みますよとカウンセラーの方は親身になって相談にのって下さいました。また院内のスタッフ様でも体験された方もいて、アドバイスくださり、安心しました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

一月二十八日より、二ヶ月近くになりますが、先生、カウンセラーの方がおっしゃっていらっしゃいましたが、
糸は馴染み、肌が不思議に、糸を通したところは
コラーゲンが発生しているみたいで、ツヤツヤです。
本当にしてよかったと思います。

アフターケアの内容とその感想

先にも書きましたが、
アフターケアはちゃんとして下さいます。
安心して施術を受けられると思います。

満足度、良かった点など

電車で窓に写るムンク

その他、クリニックへのメッセージなど

四十代で、とても信頼できるクリニック、スタッフ様、先生に出会えて嬉しいです。
私達主婦も、予算の範囲で適切な治療をして下さいます。
某有名クリニックに、一回いったことはありますが、いった日に高い治療のローンをクマされそうででした。
でもセイコメディカルビューティクリニックは肌の事や悩みを親身になって考えてくださいます
子育て最中で、肌もボロボロでしたが、これからはオバジもして綺麗になりたいです。
多くの鹿児島の皆様にこんなクリニックがあるんだと知っていただきたいです。