{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

通いやすく、治療しやすいクリニックへ

セイコメディカルビューティクリニックは美容皮膚科、美容外科・形成外科専門クリニックです。
個室の治療室や、キッズルーム、男性専用ルームを完備致しております。

皆様の「こんなクリニックあったらいいな」をカタチにし、美しくなりたい、若返りたいといった方々はもちろん、日々の疲れをとりたい、癒されたいと感じている方々にもご満足いただけるよう心掛けています。

リラックスできる空間で、鹿児島にいながら常に東京と変わらないレベルの治療を提供できるよう心掛けています。

オススメする3つのポイント

セイコメディカルビューティクリニック

セイコメディカルビューティクリニックの約束

【安心できるクリニックへ】
全ての患者様に安心して通って頂くため、いくつか約束事を決めさせて頂いています。
■カウンセリング料・診察料は無料
■勧誘なし
■個室でプライバシーに徹底配慮
■託児所・キッズルームを併設
■医療ローン完備・24回払いまで金利手数料無料
その他にも、皆様にご満足頂けるようなサービスを追求しております。

セイコメディカルビューティクリニック

完全プライベートな癒しの空間でゆったりとお過ごし頂けます

完全個室の治療室や、キッズルーム、男性専用ルームを完備致。
キッズルーム併設し保育士が2名常駐している為、子育て中のママでも安心して治療をお受け頂けます。(6ヶ月以上の乳幼児同伴が可能)

皆様の癒しの空間として、ご満足していただけるよう努めております。
是非一度ご来院くださいませ。

セイコメディカルビューティクリニック

鹿児島県指定 『女性に優しい医療機関』の認定クリニックです

セイコメディカルビューティクリニックは、鹿児島県が推進している『女性に優しい医療機関』に認定されております。

「女性にやさしい医療機関」は、女性の生涯を通じた健康支援を目的としており、女性が抱える様々な健康問題に対応する性差を考慮した医療が推進されます。
また、女性が受診及び相談しやすい医療環境を整備している医療機関が「女性にやさしい医療機関」として指定されます。

診療一覧

セイコメディカルビューティクリニックの口コミ

医師・スタッフ

曽山聖子の画像

院長

曽山聖子 女性

みなさま初めまして。 院長の曽山聖子です。 SeikoMedicalBeautyClinicは私自身が思う「こんなクリニックあったらいいな」を形にしたクリニックです。 私自身、肌トラブルを抱えていた経験もあったので美容にとても興味を持っています。 皮膚・美容の経験を重ね、自分自身様々な治療を体験してきました。 また学会なども頻繁に参加し、鹿児島にいながら常に東京と変わらないレベルの最新治療を提供できるよう心掛けています。 私と看護師、他ビューティスタッフでみなさまにご満足していただけるよう努めております。 是非一度ご来院くださいませ。

基本情報

クリニック名

セイコメディカルビューティクリニック

15


住所

鹿児島県 鹿児島市 泉町5-1


最寄駅

朝日通駅より徒歩2分


営業時間

10:00~18:00

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://seikomedical.com/


モバイル版 HPのURL

https://seikomedical.com/


ブログ・SNS

https://seikomedical.com/blog/

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療