{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ニキビに悩まない生活を皆様へ

「ニキビが顔にできて気になる・・・」
「ニキビ跡が出来て悩んでいる・・・」
ニキビは若い方から大人の方まで幅広い年齢層でお悩みを抱えられている方が多いお肌のお悩みです。

当院へもニキビでお悩みの方に多くご来院頂いております。
スターラックスやダーマローラー、イオン導入、CO2レーザー等豊富な治療法があるため、一人一人のニキビの症状に合わせた治療をご提案することが可能です。

ニキビやニキビ跡を改善し、ツルツルお肌へ生まれ変わりたい!という方は是非当院へご相談ください。

オススメする3つのポイント

横浜形成外科

✦しつこいニキビも徹底改善✦

・顔にできた気になるニキビ。
・中々改善することが出来ず、繰り返しできるニキビ。
これらのニキビを当院ではスターラックスを使用しニキビを徹底改善することが可能です。

スターラックスとは、ハーバード大学の皮膚科と共同開発されたIPL機器の"最新バージョン"で、高いエネルギーを持った光を照射することが出来るため、ニキビをしっかりと改善することが可能です。

また、冷却機能を備えているため肌にダメージを与えることはなく、ダウンタイムもほとんどないため、気軽に治療を受けて頂くことが出来ます。
もちろん、光治療のためニキビを改善しながら"脱毛効果"や"美肌効果"も同時に得ることが可能です。

【スターラックスの特徴】
〇高いエネルギーの光を照射可能
〇冷却機能で肌ダメージを抑える
〇脱毛効果と美肌効果も同時に
〇治療後からお化粧可能
〇ダウンタイムほとんど無し

横浜形成外科

✦気になるニキビ跡を改善しツルツル肌へ✦

自己ケアではどうしても改善することが出来ないニキビ跡。
「ニキビ跡は治らない・・・」と諦められている方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし効果のある治療を行えば、ニキビ跡は改善することが可能です!!

当院ではダーマローラーを使用し、ニキビ跡を改善しております。
ダーマローラーは、約200本の極細針がついたローラーのことで、このローラーを肌表面の上で転がすことで、目に見えない穂との小さな穴をあけることで、コラーゲン生成を促し、お肌を生まれ変わらせることが可能です。

麻酔を使用するため痛みはほとんどなく、ダウンタイムも少ない治療です。

ニキビ跡だけでなく、肌質自体も改善することが出来るため、ツルツル肌になりたいという方にもおすすめの治療です。

横浜形成外科

✦有効成分を肌深層部へ✦

美肌治療として当院でも人気を集めているのがイオン導入です。

イオン導入は微弱な電流を流すことで、お肌に塗布した有効成分を皮膚の深部へ届けることが出来る治療です。

浸透効果はトリートメント剤を塗布しただけの場合と比べ、数倍もの効果がある為大変人気を集めています。

当院では、豊富な種類の導入剤を用意しているため、その日その日のお肌の状態に合わせた導入剤をご提案させて頂くことが出来ます。

また、スターラックスやイーマックスなどの施術と組み合わせることで更に高い効果を得ることが可能です。