{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『こまちくりにっく』だから出来ること

『こまちくりにっく』では、皆様の健康な生活や、理想を“ここにしかない技術”で実現いたします。

当院の藤本院長は、形成外科の中でも小児の先天異常疾患の治療に10年以上たずさわっていました。その経験と確かな技術を活かして、“他院修正治療”や“先天異常の成人手術”などを行っております。

また、当院のカウンセリングを非常に大事にしており、院長自ら時間を取り親身に・丁寧に行っております。
尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

~他院抜糸~

他院抜糸のご予約も承っております。

海外で手術を受けられた方や、手術後に抜糸だけ行いたい方など他院での治療に合わせて丁寧に抜糸いたします。

抜糸のみの施術でも仕上がりの美しさを追求し、患者様に満足していただけるよう当院ドクターの技術をもって親身になって対応しております。

多数部位の手術の後に、複数の抜糸を行うことも可能ですので、是非当院にお任せください。

こまちクリニック

~他院修正手術~

「より美しく」「より若く」そう思って皆さま美容外科手術を受けられます。

『こまちくりにっく』では、思っていた結果・効果を得ることが出来なかった方や、執刀医との価値観のずれなどで施術を受けたのに満足できなかった方のお悩みを、改善いたします!

ドクター自らカウンセリングをしっかり行い患者様とイメージ・価値観を合わせて、可能な限りの修正手術をいたします。

デリケートなお悩みだと思いますがまずはご相談ください。

こまちクリニック

~先天異常の治療~

先天性異常とは、生まれつきの病気の事を指します。当院の藤本院長は小児の先天異常疾患の治療に10年以上も携わってきた実績があります。

小児用の設備がないため、小児の手術は行っておりませんが、大人の方の幼少期からの先天異常手術や修正手術は行っております。

一般整形外科での治療では実現できないレベルの治療が『こまちくりにっく』にはございます。

まずはカウンセリングにお越しください。注意事項や施術料金に関しては症状に合わせてご案内いたします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.16

(全国平均:3.21)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!