{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

入念なカウンセリングとデザインで~理想のカタチ、高さへ~

当院の鼻の手術には、お手軽な注入による施術から人口軟骨や自身の耳の軟骨を使う施術など様々ございます。どの施術においても、院長が自ら入念にカウンセリングから治療・アフターフォローまで担当いたします。

【スッと通った鼻筋 ”隆鼻術”】
【鼻先をほっそりシャープに ”鼻尖形成”】
【小鼻のバランスを整え美しく ”小鼻縮小”】

鼻の手術は全般、皮膚の厚み・硬さ・鼻孔形態・鼻翼基部の位置・鼻骨の幅と高さ・鼻中隔の形態など、人それぞれに検討すべき要素がいくつもあります。

同じ術式でも切るライン、剥離範囲、縫い寄せ方、移植軟骨の形態など、患者様によってカスタマイズする必要があり、それを画一的に手術してしまうと、理想とかけ離れた形になってしまうこともございますます。

鼻に限らずどの施術も初回手術が大切で、初回に大きな問題があると修正が困難になってしまうこともあります。

顔面の手術専門の実績のあるドクターの『こまちくりにっく』に是非お任せください!!
尚、治療は自由診療でございます。

オススメする3つのポイント

こまちクリニック

~隆鼻術~ ヒアルロン酸『クレヴィエル』

ヒアルロン酸を注入して、お鼻を高く整える施術です。
切開をしないので、必要な部分にピンポイントで注入することが可能です。

当院の 鼻の施術 には『クレヴィエル・コントワ』という種類のヒアルロン酸を使用しており、数あるヒアルロン酸の中でも、“硬さ” “持続性” があるものを選んでおります。
また、注入後のズレがほとんど無く、理想的なシャープな形のお鼻をカチッと形成することが出来ます。

『クレヴィエル』は他のヒアルロン酸と比べて少々硬さがあり、力が少ない女性医師や慣れていない医師では仕上がりがデコボコになってしまうこともありますので、技術のある経験豊富なドクターの施術が受けられるクリニックをおすすめいたします。

こまちクリニック

~隆鼻術~ 『耳介軟骨移植法』

ご自身の耳の軟骨を移植して、鼻を高くする施術です。
さらに側頭筋膜も移植することで、より自然に馴染む仕上がりとなります。

耳介軟骨・側頭筋膜はいずれも耳の後ろや、髪の毛の中といった傷が目立ちにくいです。また、ご自身の細胞組織なので将来的にも安心感があります。

「自然に馴染む変化を!」と希望される方には、こちらの施術が是非おすすめです。

こまちクリニック

~鼻尖形成・小鼻縮小~

◆鼻尖形成
「だんご鼻」と呼ばれる鼻先がボテッとしている状態を、鼻先を上げる・鼻の穴の形を整えることで、ほっそりシャープな印象に変える治療です。鼻先を上に向ける「アップノーズ」をご希望の方にもオススメです。
『隆鼻術』と一緒に行うことでより高い効果を得ることも可能です◎

◆小鼻縮小
小鼻の大きさ・形でのお悩みを解消いたします。小鼻が大きいと“あぐらをかいた様な鼻”なんて表現されます。ドクター自らカウンセリングから治療まで丁寧に対応し、バランスのとれた美しい鼻を実現いたします!


症例

女性30代

鼻中隔延長で横顔の印象を変える治療

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

詳しく見る

女性30代

鼻先を整える鼻尖形成の治療

250,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

鼻の内側から手術(治療痕が見えない) 隆鼻術(鼻を高くしたい) 鼻尖形成術(鼻尖縮小)

詳しく見る

女性30代

鼻・顎のヒアルロン酸注入

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

ヒアルロン酸注入 隆鼻術(鼻を高くしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

女性20代

鼻のヒアルロン酸注入

50,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 藤本卓也

ヒアルロン酸注入 隆鼻術(鼻を高くしたい) プチ整形(切開しない施術)

詳しく見る

鼻の整形の詳しい治療法