{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

あなただけのオリジナル眉デザインで、素顔をより魅力的に。

眉毛が違うだけで、ガラリとお顔の印象も変化しますよね。
アートメイクの中でも眉毛はとくに人気の施術部位です。

「若い頃眉毛を抜きすぎて、すっぴんだと眉毛がなくて…温泉や汗をかくときも自信をもっていたい!」
「眉毛を描くのが苦手で、いつも左右非対称。毎朝のメイクに時間がかかって面倒!」

そんなお悩みを解消できるのが、メディカルアートメイクです。

金山美容クリニックでは、医療アートメイク看護師の築地育美氏が施術を担当します。
12年以上の長い経験と、さまざまな症例を活かし貴方だけの眉デザインをご提案いたします。

オススメする3つのポイント

金山美容クリニック

じっくり時間をかけてカウンセリング

メディカルアートメイク眉毛の施術手順をご案内いたします。
まず始めに、ご希望の眉毛の形や色味、そして、お客様のお悩みなどを詳しくお聞きします。

カウンセリングにはたっぷりと時間をかけるようにしています。
お話しをお伺いしながら、筋肉の癖やゆがみなどもチェックし、患者様に本当に合うデザインを考察します。

初めての方も、その際にお気軽にご質問くださいませ。
なんでもお答えいたします。

金山美容クリニック

流行にとらわれない、あなただけのデザイン

筋肉の解剖学に基づき、筋肉のくせ、ゆがみや、体幹バランスを見させていただきます。

そして、黄金比・白銀比を元に、お客様の筋肉の特徴を捉えて、眉をデザインをしていきます。

施術前のお写真を撮らせていただきます。
※お写真の投稿の許可を事前にお聞きします。

金山美容クリニック

麻酔を調整し、痛みに配慮しつつ施術をスタート

デザイン終了後、局部に麻酔を塗布し10分〜15分放置します。

アートメイクでは、専用のニードルを使用して眉毛に色素を入れていきます。この際、必要に応じて麻酔を調整し痛みを軽減いたします。
痛みがご不安な方も、ご安心くださいませ。

また半年以内の施術の場合、お安いお値段でリタッチが可能となっております。