{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  6
 

国際センター駅 徒歩4分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

20代前半の頃と比べ、20代後半ともなると、脂肪がなかなか落ちにくく、悩んでおりました。

3.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

ほほう

女性

30代 愛知県

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代前半の頃と比べ、20代後半ともなると、脂肪がなかなか落ちにくく、悩んでおりました。
特にお腹やウエストはポコンと出っ張っていて非常にコンプレックスを抱えており、大好きな洋服を着ても体型が悪くて自己嫌悪に陥っておりました。
ダイエットしても痩せる兆しがないので、脂肪吸引しようという心積りで、今回いよいよ受けることにしました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

値段がほかのクリニックより安くて、長年医療事故がないということでしたので、信頼できそうと思い、こちらのクリニックを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

当日施術希望で、先生からの説明そのものは端的でしたが、印象は悪くありませんでした。
取れるだけ脂肪を取って欲しいとの意志を伝えられました。

施術から2週間後

2022/08/08

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ちくちくした痛みがずっと続いて、しんどかったです。看護師さん?が「頑張ってね」と何度も声掛けして頂いたので、励まされました。
かかった時間は、曖昧ですが1時間以上だったはずです。

来院から施術後までの様子

すんなりという感じでした。
紙パンツと紙ブラに着替えるのが煩わしかったですが、特にトラブルもなかったです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後はとにかく腫れてました。2週間経った頃、ようやく「あれ?お腹多少すっきりしたかも」程度になりました。
まだまだ細くなるはずなので、経過を見守ります。

アフターケアの内容とその感想

抜糸は自分でできるなら自分でやってもいいという、自由な感じでした。

満足度、良かった点など

看護師さん?が優しかったです。
今のところ、劇的な変化は見られませんが半年かけてお肉が落ちるというような説明を受けたので、それに期待して辛抱強く待ちます、、、。

その他、クリニックへのメッセージなど

先生が看護師さん?に対して、「ぼさっとしてないで〇〇の準備をする!」と発言していたので、ちょっとびっくりしました。
また、傷跡が結構赤く残ってしまっているので、傷跡が綺麗に消えるかどうか、とても心配しております。
またここで違う部位を脂肪吸引したいかと聞かれたら、答えはノーですが、現状やや満足という形です(笑)