{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

ダイエットをしても二の腕だけが落ちず、夏になる前に脂肪吸引を決意。

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 3

たらたん

女性

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ダイエットをしても二の腕だけが落ちず、夏になる前に脂肪吸引を決意。顔に関してはとても気にしているわけではなかったが、この安さであれば一緒に受けたいと思い行った。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

安かった。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングは手術に関する説明と術後の経過について教えてくださった。普通のドクターがどのように説明するかは知らないが、事前情報など念入りに調べていて知っていることの多い私としては最低限の説明でむしろよかった。

施術から1日後

2023/03/09

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

皆さん口コミに書いてありますが局所麻酔です。
私が吸引したのが腕と顔だけだったので痛みをそこまで感じなかったのかもしれませんが、そこまで痛みを感じませんでした。むしろ痛いときいて相当腹を括っていったのでこんなものかと拍子抜けしたくらいです。私自身痛みの強さはそこまでですし、転んで泣くこともありますが、そんな私ですら全然耐えられる痛みと感じたので、他のお医者さんでは1部位でやる手術を2部位もできて嬉しい気持ちが強いです。
術中は管で脂肪を吸われている感覚はありますが、かなり先生が慣れているのであっという間に終わりますし、今から少し痛いよーとかここからは痛くないからねーなどの声掛けもしてくださるので気持ちが楽でした。看護婦さんもとってもとっても優しくて不安は一切なくとても良かったです。

来院から施術後までの様子

吸引後はサポーターの着方などを教えていただきました。なんとなく終わったらすぐ追い出されるのかなと思っていたら、看護師さんが一緒に談笑してくださったり、脂肪の写真撮っていいですよ〜など言ってくださって、アットホームで素敵なクリニックだなと感じました。そのあとは術前に飲んだお薬が効いたからか少し眠くなり、死んだように家で寝ていました。起きると少し鈍痛がしたので、いただいたお薬を飲んだらすぐに痛みが引きました。
ハンバーガーを夜に食べましたが、口も開きますし、二の腕もしっかり上まで上がります。(アンパンマンポーズもできます)

施術後どのような経過を辿りましたか?

麻酔液なのかむくみなのか二の腕の付け根は水分がまだまだ溜まっていますが、既にかなりほっそりしてきていて嬉しいです。(DTを0日目とすると1日目)

アフターケアの内容とその感想

私自身、口コミをみて痛みにかなり不安だったのですが、間違いなくやってよかったですし、はじめての脂肪吸引が良い思い出になったので私のように痛みで勇気を出せていない方の後押しになるといいなと思って書いてます!

満足度、良かった点など

まだDT中ですが、既にかなり細くなっているのでこれからの経過が楽しみです。

その他、クリニックへのメッセージなど