{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  3
 

国際センター駅 徒歩1分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

フローブクリニックの紹介

フローブクリニックでは、カウンセリングを最も重要な診療行為だと考え、1人1人の患者の希望を的確に理解し、満足のいく手術をするよう努めています。

そのため、カウンセリングに時間制限を設けることなく手術担当医でもある院長が行い、手術後のアフターケアまで一貫して院長が実施しています。

フローブクリニックの診療は目や鼻、唇、あご、輪郭といった顔の形成から、乳房、男性器・女性器といった体の形成、医療レーザー脱毛、たるみ取りなどのアンチエイジング、メスを使わない各種プチ整形の他、性同一性障害であると診断された患者に対してのみ性同一性障害の治療も行っています。

フローブクリニックではカウンセリングの他、ホームページ上の掲示板や院長直通携帯メールにて院長に直接相談することが可能です。

診療は不定休のため、上記もしくは電話にて要問合せ。

診療日の診療時間は10:00~18:00。

アクセスは地下鉄「国際センター駅」より徒歩約40秒。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

フローブクリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

フローブクリニック

3


住所

愛知県 名古屋市中村区 名駅4-1-3 クリスタルMAビル8F


最寄駅

国際センター駅より徒歩1分


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療