{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没の施術後、だいたい1ヶ月ほどで整形したことはわからなくなりました

2.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

あんにん

女性

10代 愛知県瀬戸市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ひとえが嫌で毎日テープを使って二重にしていたのですが、そのテープが汗で取れたりして二重が消えてないかなど気にするのがいい加減疲れたため。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

バイト先の先輩が湘南で二重にしたというのを聞いたため。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリングの女性はとても優しい方でした。埋没法をしたいと相談したら、「実はわたしもしているんですよ」と見せてくれたり、料金について親身に聞いてくれたりと、本当にいい人だったと思います。しかし担当してくれた女の先生は最悪。部屋に入った時から既に人を見下したような態度。〜法で埋没してもらいたいとお願いしたら、それよりも料金の高い埋没法を何度も強く勧めてきますし、平行二重は嫌なんですと伝えると、「え?大丈夫大丈夫。その目じゃ平行なんかできないから」と嘲笑われました。ただでさえ目が小さいのを気にしているのにとても腹が立ちました。

施術から14か月後

2015/07/22

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

笑気麻酔を使ったので、身体がぼんやりとしているうちに手術は終わりました。たまに糸を引っ張ったり?した時はなんとなく痛みを感じる程度です。
術中でもかなりイラっとしたことがあるのですが、担当の女医者と麻酔をしてくれた看護師さん?のような方が「最近顔疲れてない?彼氏となんかあったの?」などと手術をしてる最中に下品な話ばかりしだして、は?と思いました。一応私はお金払ってきてるんですよ?聞いてるこっちは気分が悪い。

来院から施術後までの様子

私が行った日はあまり混んでいませんでした。もう一年も前のことなので何時間待ったかはわかりませんが、そんなに待ってはないとおもいます。

施術後どのような経過を辿りましたか?

だいたい1ヶ月ほどで整形したことはわからなくなりました。それまではどうしてもまぶたが腫れていたので家から出られませんでした。

アフターケアの内容とその感想

術後のアフターケアは無料とのことでしたが、大した不安も感じなかったので、なにもしてません。

満足度、良かった点など

施術結果に関しては満足しています。あまり幅を取らなかったので良かったんだと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

埋没の効果に関しては良かったです