{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

約10分で施術終了!!手軽に二重!!

湘南美容外科クリニックの二重術・目元形成には、プチ整形で行う二重術・目元形成と、外科手術で行う二重術・目元形成があります。(中には施術時間が10分で終わってしまうものもあります。)

二重手術には、メスを使用して切開を行う切開法と、糸をまぶたに埋め込む埋没法という方法があります。特に切開の必要がない埋没法が手軽さから人気となっています。さらに、近年では二重手術の技術進歩により、心臓外科手術に使われる極細の糸を使用した二重手術も提供しております。この糸を使用した埋没法では、柔らかい組織にもなじむため、お子様でも心配なく施術を受けることが可能です。


患者様のご希望や皮膚の状態を考慮し、寄り添ったご提案させていただきますので、気になる施術がございましたら、お気軽にカウンセリングにお越しくださいませ。

※当院の施術は自由診療になります

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 名古屋院

高川先生によるクイックコスメティーク・ダブルNeo!!

埋没法は取れやすいというイメージを改変し、耐久性(二重のもち)が格段にUP!強度進化を遂げました!

腫れづらくバレづらいクイックコスメティークNeoを、取れづらい方法に改良しました。クイックコスメティークNeoは使用する本数に応じて、シングルとダブルに分かれますが、ダブルは使用する糸の本数を、片目2本ずつにした施術となります。シングルよりも二重の持続力が長いことが特徴です。
腫れづらく、バレづらく、取れづらい埋没法をご希望の方は、クイックコスメティークダブルNeoで正解です。

湘南美容クリニック 名古屋院

切開法も高川医師にお任せ下さい!!

埋没法と比較すると格段に取れにくい切開法!瞼が厚く埋没法が難しい方でも安心下さい。幅広の二重を希望されている方にもお勧めできます。
埋没法ではすぐにラインが取れてしまう方や、二重が取れる心配をしたくない方は是非!切開法をご検討下さい。

湘南美容クリニック 名古屋院

切らない眼瞼下垂でとにかく自然にぱっちりとした印象に!

眼瞼下垂とは...
眼瞼下垂の方は、目を開いている状態でまぶたが瞳孔(黒目)にかぶさってしまい、黒目が見えにくい状態になっています。

高川医師の行う切らない眼瞼下垂では、現在の瞼の状態(開眼の時の引き込みの強さや眉毛挙上の程度、瞼の厚みなど)と、御希望の変化(自然でぱっちりとか、幅広くっきりとか)により判断します。

◆名古屋院高川医師が選ばれる理由◆
…─…─…─…─…─…─…─…─…
▷切らない眼瞼下垂症例数多数!
▷とにかく自然!なのにぱっちりとした印象を与える目元に
▷痛みの軽減を最大限に考慮し、浸透圧やpHにも配慮した
 オリジナル配合麻酔を使用
▷まぶたの裏側から切らずに行うので 傷がつかない

くっきり・ぱっちり・自然なラインに!

口コミ評価・満足度

941人がレビューしました!

941人がレビューしました!

目・二重整形の詳しい治療法