{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、わかりやすく丁寧な説明をこころがけています。お客様の質問にもひとつひとつ丁寧にお答えします。また、患者さんの体調や状況に合わせたアドバイスも提供しています。勧誘も無いため、安心してカウンセリングを受けていただき、ドクターとのカウンセリングも行われます。当クリニックでは、患者さんのご要望に沿った施術プランを提案し、最適な治療を行います。

施術内容について

施術には40分から1時間程度の時間がかかります。施術は薬の処方によるもので、痛みはほとんどありませんが、採血に少し時間がかかることがあります。また、脂肪溶解注射を行う場合は、注射を打つ箇所にマークを入れ、足全体のバランスや要望に応じて注射します。注射自体は1.5センチくらいの間隔で細かく打っていくため、少しずつ施術を進めます。麻酔もご利用いただくことができます。当クリニックでは看護士が施術中お声掛けさせていただき、緊張をほぐしながら施術を行っています。施術自体には15分程度の時間がかかります。

施術後の経過について

施術後の経過として、サノレックスの服用により徐々に体重が減少していきます。運動量が少なくても、食欲が抑えられるので体重が緩やかに減少したというお声をいただいてます。副作用として、眠気や頭痛がある場合には医師に相談し、注意を払いながら薬を服用していただくようお願い申し上げます。施術後の経過について気になることがあれば、いつでもクリニックへご相談ください。

リスク・副作用について

内出血/術後の腫れ/鈍痛/皮膚の赤み/かゆみなど
※一般的な痩身、メディカルダイエット全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアについても力を入れています。施術後の経過をしっかりと把握し、お悩みや疑問に迅速に対応しています。
施術後には軽い運動やストレッチ、アイシングなどをお勧めしております。また、薬によるアフターケアも必要に応じて処方しております。施術後の経過観察も欠かすことなく、お客様の状態に応じて適切な対応をいたします。

さらに、施術後には、お客様の状態を把握するためにフォローアップの電話をさせていただくこともございます。万が一問題がある場合には、迅速に対応し、お客様に安心して過ごしていただけるよう努めてまいります。

お客様に満足していただけるよう努めてまいります。ご安心してお越しください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.23)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2.9 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法