{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

当院ならでは【親子わきが相談】とミラドライ【すそわきが治療】

ミラドライはマイクロウエーブ照射による皮膚を切らない画期的な、わきが治療・多汗症治療です。

加藤クリニック麻布では2010年10月から治療を開始しておりますので、豊富な経験と知識があります。

また、公式サイトに施術のイメージ動画や、体験者様の口コミなどもご用意しております。

さらに、当院ならではの【親子わきが相談窓口】や、ミラドライを使った【すそわきが治療】も行っておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

世界初の”ワキガ・多汗症”治療!TV・雑誌で取材されました!

ミラドライを使った施術は、不快に感じるワキの臭いや多量の汗を1.皮膚を切らずにマイクロウエーブ照射のみで解消します。2.治療の時間は約60分で終了します。3.1度の照射で満足度が高く、効果も半永久的です。4.照射後にガーゼをあてたり包帯を巻くことはありません。

■照射した直後からワキの臭い&量の減少を実感できます。

★TBSテレビ「私の何がイケないの?」で当院のミラドライが紹介されました!

当院”ならでは”の【親子ワキガ相談窓口】&【すそわきが治療】

【親子ワキガ相談窓口】
実は、 両親がわきがの場合80%以上の確率でお子様に遺伝します!

ワキの臭い(わきが臭)に関する様々な研究によりますと、わきがは遺伝性が高いことがわかっています。どちらか片方の親がわきがの場合、子供は50%以上、両親ともにわきがの場合は80%以上の確率で遺伝します。

また食生活の欧米化により、わきが発症の弱年齢化も加速しているといわれています。また「どこに相談したらいいのかわからない」といったお声も良く耳にしましたことを背景に、当院では「親子わきが相談窓口」を開設しまして、お子様、ご家族のワキの臭いに関するお悩みを少しでも解消できるようお役にたてればと考えております。是非一度ご相談ください。

■【すそワキガ治療】
皮膚を切らないミラドライによる「すそわきが治療」

当院ではわきが治療で行っているミラドライの照射方法を独自に技術改良しまして、皮膚を切らずにすそわきがも治療を行っております。ワキへの治療と同様、汗腺が存在しているエリアにマイクロウエーブを照射することで熱エネルギーによりエクリン汗腺とアポクリン汗腺を破壊してすそわきが臭を解消します。

今までに、すそわきがでお悩みのモニター患者様のみに治療を行いまして高い満足度が得られています。ミラドライであれば治療時間も約30分と短時間で終了し、照射後から普段の生活に支障なくお過ごしいただくことが可能です。皮膚を切らずに治療が行えますので、傷跡の心配もありません。

※ワキと同様、治療箇所の毛を全て剃ってご来院ください。
(治療当日より1~2日前)治療直前にクリニックでの剃毛も可能ですが、赤味が増したり、刺激が大きくなる場合があります。

※生理中の照射は行えませんので予めご了承ください。

特別割引モニター募集!他クリニックと比べて良心的な料金です。

特別割引モニター募集!東京院、大阪院の各院 毎月先着20名様限定となります。

※モニター料金や条件など、詳しくはお電話またはメールにてお問合わせください。

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!