{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、お客様が安心して施術を受けられるようカウンセリングに重点を置いております。具体的なアドバイスでお客様の不安を解消します。当クリニックは常にお客様のニーズを理解し、最適なサポートを提供いたします。予算に応じた施術もご提案し、お客様の立場に立った対応を心がけています。是非、当クリニックでご自身に合った施術を受けてみてください。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、短時間で手軽に施術を受けられることが特徴です。施術前の説明や待ち時間も短く、スムーズな対応を心がけております。また、施術は麻酔を使用し、お客様に痛みを感じないように丁寧に行っております。ヒアルロン酸注射やボトックス注射についても、施術時間は短く2~3分程度で終わります。施術後には、腫れや痛み等に対しても的確にアドバイスを差し上げます。当クリニックでは、簡単で安心・安全な施術をご提供いたします。

施術後の経過について

当クリニックの施術後の経過について
・施術後に腫れや痛みが生じる場合がありますが、個人差により症状の程度は異なります。
 口が開けにくい、違和感が強いなど、不快な症状がある場合は直ちに当クリニックへご相談ください。
・施術後数日ほど経つと、効果が現れます。
施術後に不安な点がある場合はいつでもお気軽にご相談ください。

リスク・副作用について

術後2日~1週間程度の腫れ/むくみ、痛み、内出血、ツッパリ感等/手術部位の一時的な知覚鈍化、一時的な頬・唇等の痺れ/稀に感染症/仕上がりに左右差
※一般的な輪郭・顎・エラ・額・小顔整形全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。
施術後は、可能な限り身体を安静にして頂くようお願いしております。また、痛みや腫れ、赤みが出た場合は、すぐにお知らせください。必要に応じて、適切な処置を行います。
また、お出かけされる際は、紫外線対策にご注意ください。お肌への負担を最小限にしながら、美しい仕上がりを保つため、スキンケア方法やお手入れ方法をご説明いたします。

当クリニックでは、専門知識と豊富な経験を活かし、お客様が安心してご利用いただけるアフターケアを提供しております。何かお気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.44

(全国平均:3.3)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

12 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

一日脂肪取り 顔やせ頬10cc 2回

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

隆鼻術/1day鼻先縮小/ホホとアゴ下の顔やせ

403,456円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り“顔やせクイック”

4,266円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

1日脂肪取り 顔やせ フェイスライン 1ヶ月後

6,254円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る