{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

たるみ、しわに対する効果的な施術について


目の下のちりめんジワ、ほうれい線、ゴルゴラインのたるみがあります。

また、1年前に施術を受けた、結膜脱脂のあとに目の下のくまが目立ちます。

PRP治療を検討していますが、私の状態では適応になりますでしょうか?
他の注入系、ハイフなどの方が良いですか?

※画像はドクターのみ閲覧できるようになっております(美容医療の口コミ広場)

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

4 名のドクターが回答

植木健太郎
小松磨史
宇井千穂
九野広夫

2023-12-11

143View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

4件の回答があります

1件目の回答

(2023-12-12)

初めまして、ビクアスクリニック秋葉原の植木です。
お写真拝見いたしました。
目の下のちりめん皺、法令線、ゴルゴライン、目の下のクマが気になっているとのことですね。
ご検討されているPRPで気にされている部位の改善は可能と思われます。
ほかの注入でも改善は、見込まれますがPRPの方がより自然に長持ちすると思われます。
一度実際に診察を受けて詳しい説明を受けることをお勧めします。
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。


植木健太郎先生がいるクリニック

2件目の回答

(2023-12-12)

池袋のみずほクリニックの小松です。
PRPは、効くこともありますが、効かないことも
かなりあります。
写真のような状態であれば、むしろヒアルロン酸
注入や脂肪注入がよいように感じます。
そのほうがハッキリした効果が出やすいです。
ご検討くださいませ。


小松磨史先生の再生医療・美容点滴の症例 (アフター)

小松磨史先生がいるクリニック

3件目の回答

(2023-12-12)

こんにちは。
「やさしい美容皮膚科・皮フ科 秋葉原院」の院長:宇井千穂です。
ご心配なお気持ちは分かります。

目の下のちりめんジワ、ほうれい線、ゴルゴラインのたるみが気になるのですね。
PRP治療でも適応にあり、効果は望まれると思いますが、
目の下のちりめんジワやそのほかの若返りに当院ではポテンツアを採用しています。
ポテンツアのドラッグデリバリーでマックームを使用しています。
そのほか、直接ヒアルロン酸を注入することでほうれい線やゴルゴラインの改善は効果が期待できると思います。
ご検討ください。

詳しくはご担当医師にご相談ください。
ご参考ください。
何か他にも心配事やわからないことがありましたら、お気軽にご相談ください。


宇井千穂先生がいるクリニック

4件目の回答

(2023-12-28)

美容整形専門医、Clinic Nine Fieldsの九野です。当院の技術なら、たろうさんのご希望を完全オーダーメイドで半永久的にナチュラルに仕上げることが充分可能だと思います。

一方で、バッカルやジョウルファット除去、糸リフトやHIFUの併用、ボトックス注射等、見かけの小顔形成・若返りMENUが豊富なことが、決して小顔形成やアンチエイジングでの“専門”ではありません。脂肪吸引と糸リフトの同時併用手術で、凸凹や左右差、引き攣れや過剰吸引、耐え難い痛みや神経障害発症例が多発しています。

現在はもっと進化した方法がございます。例えば頬の脂肪吸引でほうれい線付近のタルミをリフトさせながら面で永久的に癒着させ(ボリュームを減らすことにより今後の重力による老化も予防できます)、吸引脂肪を上部に再注入、または脂肪幹細胞を用いた再生医療(リフトデザイン注入)は如何でしょう。

しかも、どんな手術よりも自然に仕上がります。当院の技術なら頬骨下のコケている部分にタルミをシワごとうまく収納させることができますので、脂肪除去というよりは剥離再固定(所謂お顔の皮膚の張り直し)のためのVASER技術を用います。アドレス欄に下記をコピーペーストすればご覧頂けます。

https://clinic-nine-fields.com/column/face-liposuction-06/

https://clinic-nine-fields.com/column/face-saisei/

但し、㎜単位の精緻なオーダーメイド吸引技術と注入テクニックを要します。タルミやほうれい線だけでなくあらゆるエイジング現象の部位(前額を含む)に施術可能。肌質も美白・美肌になります。

https://clinic-nine-fields.com/column/rejuvenation02/

https://clinic-nine-fields.com/column/shiboutyunyu-syusei/

幾つか実際の症例実績をご覧下さい。是非この機会にご参考になさって下さいね。


九野広夫先生の再生医療・美容点滴の症例 (アフター)

九野広夫先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

再生医療・美容点滴の相談をもっと見る

再生医療・美容点滴のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

再生医療・美容点滴のほかの相談

再生医療・美容点滴に関連するクリニックを探す

検索条件

 

再生医療・美容点滴