{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

男子高校生のわきが治療

  わきが手術・多汗症治療

中学生の母 30代 女性

今春、高校生になる息子のわきがに悩んでいます。
夏はお風呂から出た後でも臭く、こちらが何度も注意するのも可哀想になってきました。
本人は全く気にしていませんが、私達周りが迷惑するほどの臭いがあります。
これから新しい環境になる中で、臭いの事で悪口を言われたりしないかと心配で、この春休みの間に何か効果的な治療を受けさせたいと考えています。
高校に入ると運動部に所属しますので、入学まで1ヶ月の間に何か可能な治療方法があれば教えてください。
予算は20万台まででお願い致します。

2 名のドクターが回答

鴫原康
大西勝

2019-02-09

2019View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-03-09)

秋葉原フロンティアクリニックの鴫原です。

当院ではボトックス注射とミラドライを使った治療を行っています。
ボトックスですと両脇でも5分程度で終了します。効果は3,4か月といったところです。

ミラドライは電子レンジで使用されているマイクロ波を使った治療で汗腺組織を熱破壊してきます。いくつかある切らない方法の中でFDAなど公的組織より認可されている方法です。

当院ではミラドライを7年前に導入し専門に治療を行っています。無料カウンセリングも行っていますのでご相談ください。


鴫原康先生のわきが手術・多汗症治療の症例 (アフター)

鴫原康先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-03-12)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
ミラドライが最もオススメですが、20万円台では難しいですね。
剪除法による手術であれば、保険適応のクリニックもありますし、費用は両脇で5万円ほどです。
メリット・デメリットもありますので、そちらもご確認頂いてからご判断されることをオススメします。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

わきが手術・多汗症治療の相談をもっと見る

わきが手術・多汗症治療のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

わきが手術・多汗症治療のほかの相談

わきが手術・多汗症治療に関連するクリニックを探す

検索条件

 

わきが手術・多汗症治療


わきが手術・多汗症治療で相談回答の多いドクター