ただいまの口コミ 50,795 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,670件)

わきが手術・多汗症治療の医療紹介

わきが手術・多汗症治療

ウルセラドライ

わきが・多汗症の治療は今まで剪除法(せんじょほう)など皮膚を切開してアポクリン腺を取り除く手術が有効とされていました。しかし、手術による治療法は傷跡が残りダウンタムも長い等の問題がありました。手術以外の治療法では、注射のみで行う「発汗抑制注射」がありますが、定期的に施術を受ける必要があり、効果・持続性ともに有効性も低く適した治療とは言えませんでした。そこで当院では、新たに開発されたウルセラドライ療法を導入しました。「前立腺がん」などで活用していた高密度焦点式(HIFU)のたるみ治療機器「ウルセラシステム」を、わきが・多汗症の治療として利用する治療法です。ウルセラドライは、従来の手術のように切開をする必要がなく、「発汗抑制注射」のように長期通院の必要がない画期的な治療法です。
◆ウルセラドライ療法◆
ウルセラドライで使用するウルセラシステムは高度の発汗に対する高密度焦点式超音波による治療で、前立腺がんや顔面たるみ治療に用いられています。

ウルセラドライはUlthera社のUltheraTMsystem(FDA認可)を使用し、汗腺の層に焦点を合わせ限局的な熱損傷を与えることによって発汗を抑えます。

◆ウルセラドライ 3つのメリット
① 高い効果
ウルセラドライ治療は、高密度の超音波を一点に集中して照射し、皮膚表面から3mm〜4.5mmの位置にあるアポクリン腺、エクリン腺を破壊することで、高い効果を発揮します。
② 傷跡が残らない
剪除法など皮膚を切開して汗腺を取り除く治療法は傷跡が残ってしまいます。ウルセラドライは、皮膚を切らない治療なので、傷跡が残ることはありません。
③ 治療時間・ダウンタイムが短い
ウルセラドライは、ワキを切らない高密度焦点式超音波治療のため、治療時間が短く、ダウンタイムも短いのが特徴です。施術当日から日常生活に影響がありません。

わきが手術・多汗症治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 43,473

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,009人以上 の医師陣が回答!
総回答数 19,000件以上!