ただいまの口コミ 68,595 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,648件)

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)

アディポトロフィン注射+ウルトラHIFU

銀座セントローズクリニック 銀座セントローズクリニックの店舗画像
アディポトロフィン注射とウルトラHIFUをご紹介させていただきます。

<アディポトロフィン注射>
アディポトロフィンとは気になる部分の脂肪を溶かし、余分な脂肪を排出することにより約3日後には効果が期待できる薬剤になります。
また、皮膚の引き締め作用もありますので皮膚がたるむ心配はありませんし、原材料も食物由来なので副作用もなく安心でございます。
1回の注射でも効果を実感する方が多いですが、十分な効果を得るためには最低でも3回以上の治療をお勧めしております。
半永久的な薬剤ですので、1度減った脂肪に関してはリバウンドすることはありませんのでご安心ください。

<ウルトラHIFU>
皮膚の深層部であるSMAS筋膜までアプローチできます。
SMAS筋膜に熱による刺激を与えると、体は肌の修復命令を出します。
これは、肌の若返り・弾力・ハリに不可欠なコラーゲンとエラスチンの生成を高める働きがあります。
コラーゲンは6ヶ月~1年程度にわたって生成されるため、時間をかけて自然にリフトアップしていきます。
また、顔についた脂肪を破壊します。
施術後も脂肪の燃焼と排出は続き1~3か月後もじわじわと効果を発揮し、直後だけではなく継続的に顔やせが実感できます。

あわせて読みたい

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

シワ・たるみ(照射系リフトアップ治療)の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 1,533

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,315人以上 の医師陣が回答!
総回答数 25,000件以上!