{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

フォトフェイシャルM22

HIFU・照射系リフトアップ治療

解説 ナチュラルハーモニークリニック 表参道

公開日:2016/07/27


M22は、IPL(光)を照射することにより、さまざまな肌トラブルを改善する最新の光治療器です。

レーザーと比べてマイルドな治療のため、ダウンタイムの心配もなく、照射後すぐにメイクしてお帰りいただけます。

肌にIPL(光)を照射することでシミ・そばかすの原因となるメラニンの排出を促すとともに、毛細血管の拡張による赤ら顔などを改善して肌の色むらを整えます。
コラーゲンなどの美肌成分をつくる繊維芽細胞の働きを活性化して、肌にハリを与え、キメを整え、たるみ毛穴を引き締めて滑らかな美肌へと導きます。

光治療の特色に加え、M22には様々な色味や肌悩みに対する波長が6種類搭載され、角質層・表皮・真皮浅層・真皮深層・皮下組織まで異なる波長を届けることが出来ます。表層のメラニンに届く波長や、赤味の原因になる血管に届く波長、コラーゲンのある真皮深層に届く波長などを組み合わせることで、同時に複数のトラブルや悩みの改善ができます。

施術直後から美肌効果を実感でき、定期的な治療で肌の色むらを無くし均一な肌色にすることでホワイトニングや透明感が得られます。

コラムの担当クリニック

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,257件以上のお悩みに回答しています。