{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

10年ほど前に受けた腋臭手術の傷跡修正はできますか?


10年ほど前に娘が多汗症と臭いに悩んでいたので、腋臭切開手術しましたが
傷跡がとても汚くて、左の脇は皮膚が引きつっていますし、臭いも全く改善されませんでした。
夏でも水着は着れませんし半袖も着れません。
冬でも暖房で臭いが気になり悩んでいます。
修正手術で半袖が着れるようになれば、娘も笑顔を見せてくれるようになれば、との思いです
何とか傷跡をきれいにしていただけないでしょうか?
ふたりでご相談に行きたいのですが、予約は取れますか?
お忙しい中、長文で申し訳ありません

2 名のドクターが回答

松下博明
大西勝

2018-11-19

337View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-21)

松下皮フ形成外科の松下です。
わきの手術後の傷跡ですが拝見してみないと詳細を申し上げるのが難しいところです。傷が、数本ありひきつれの範囲が多いと修正が困難ですが、1、2本で切除縫合が可能であればもう少し良い状態にできることもあります。そのほかにはレーザーなどで瘢痕を軟らかくすることもあるのですがどこまで良くなるか、回数が長期にわたる可能性がある、費用がかさんでしまうなどのことも考えられます。
いずれせよ形成外科などで診察をお受けいただくのが良いかと思います。

2件目の回答

(2018-12-05)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
10年前に手術を受けられたのですね。
一般的にわきが手術のキズ跡修正はかなり難しい手術です。
一度、形成外科を受診してみて下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

傷跡修正の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

傷跡修正のほかの相談

傷跡修正に関連するクリニックを探す

検索条件

 

傷跡治療、ケロイド


傷跡治療、ケロイドで相談回答の多いドクター