{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!


フェイスライン 頬肉が気になっています。
エラははっていると言うより肉がついてる感じで、脂肪吸引を検討していますが予算が足りないため来年以降で考えています。

小顔注射も勧められましたが効果がないと言う人ばかりで、どうすればいいのか 費用を抑えて効果のある施術はないのかと探しています。

鼻にヒアルロン酸も入れたいのですが、効果は6ヶ月程度だからすぐ戻ると聞きました。
他人から見て鼻が低くなってると思われるほど変化するのでしょうか?

また鼻詰まりのため鼻のマッサージをよくするのですが、ヒアルロン酸を入れるとそのようなものも出来ませんか?

1 名のドクターが回答

竹村一人

2020-03-17

270View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2020-03-19)

秋葉原美容クリニックの竹村です。

輪郭については実際に診察させて頂いてからの判断になりますが
同じようなタイプの方で咬筋ボトックスが効果的なこともあります。
頬のBNLSも併用して皮下脂肪をすっきりさせるのも可能です。

鼻ヒアルロン酸は自然に鼻筋が出て少しづつ吸収されるので気付かれることは少ないと思います。
マッサージはしてもいいのですが吸収は多少早くなります。

ご参考までにして下さい。


竹村一人先生の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター