{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

糸とヒアルロン酸


何年も入れ続けていたヒアルロン酸で、ヒアル顔になったのに気づき、
リセットして入れ直すために、ダーゼで溶かしました。もともと痩せ型なので想像通りボリュームのないムンク顔にもどりました。

溶ける糸を入れて、引き上げてからヒアルを入れるか、ヒアルで土台を作ってから糸を入れるか悩んでいます。
糸が下がってきたときのことなどもふまえて、どちらが良いか教えていただきたいです。よろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

石井秀典

2020-03-07

52View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2020-03-31)

注意することは、持続期間の違いです。ヒアルロン酸の持続期間はボリューマだと2年間ですが、糸リフトによるリフティング効果の持続期間は6か月程度です。糸リフトによる肌のハリ効果は2年ほどありますが、これはヒアルロン酸による効果の方が高いので引き上げ効果として考えると短期間となります。よって、まずはヒアルロン酸でボリュームの土台を作って、さらにリフトアップを希望されるならば糸リフトを受けられたらいいです。


石井秀典先生の輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の症例 (アフター)

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター