{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

輪郭整形について


ほっぺのボコッとしている部分(2枚目黒○)はどうしたら無くなりますか?
脂肪吸引と溶解注射などで相談したところ、そんなに脂肪はないからしなくても大丈夫だと言われました。
ではどのような施術が向いていますか?
リフトも検討していますが10代で必要あるのでしょうか?

(2枚目白○)面長で鼻下から顎先を短くしたいです。
その場合どのような施術をした方が良いですか?
最低でも人中短縮、顎骨切り予定ですが、他にした方が良いと思うものをご意見下さい。

1 名のドクターが回答

和田哲行

2018-09-25

150View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-10-25)

d様初めまして。品川美容外科渋谷院院長の和田です。写真を拝見させていただきましたが画像が鮮明でないため明確な判断がしづらいですが、当院ではまず輪郭修正にアモーレリフトという糸によるリフトをオススメしております。d様の口角横にはっきりと判断はできませんがもたつきが見受けられます。d様は10代とおっしゃっておりますが年齢に関係なくこちらのリフトはおすすめしております。もたつきが多すぎると糸によるリフトの適応ではなくなるので一度診察にて最適な方法をご説明させていただきたいと思います。もしくは、私はヒアルロン酸の症例数では右に出るものはいないほど件数を重ねております。ヒアルロン酸でもある程度フェイスラインを整えることができます。ですが、リフトによってアゴ先がシャープになるので鼻下からの長さはより強調されてしまう場合があります。ヒアルロン酸注射での改善が可能か一度診察させていただければと思いますのでご検討いただけると幸いです。


和田哲行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
763人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形のほかの相談

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター