{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

顎を前に出す施術について


こんにちは。
顎が足りない方なので前に出したいということで今ヒアルロン酸の注入を考えている者です。

○○美容外科でカウンセリングを受けた際に
・クレヴィエル1本必要で費用は70000円ほど
・クレヴィエルは固くて1年ほど持つ
・前にしか出せない
との説明を受けました。

○○クリニックでもカウンセリングを受けましたが
・固さ、持ち共にボリューマーがオススメ(2年程持つ)
・前に出したいなら1ccの倍量が必要
・69000円×2に消費税がかかる
・1ccだけじゃ下には出るけど前には出せない
・私の顎はある方
・前にも下にも出る、ただしバランスはいいと思う
との説明を受けました。

もちろんヒアルロン酸の種類が違うので値段の違いなど当たり前かと思いますが
1ccで下にしか出せないのか前にしか出せないのかの違いはなんでしょうか?先生の腕次第ですか?それとも常識ですか?
本当に2cc必要なのでしょうか?
実際に見せないとわからないのが現状だとわかってはいますが、この文を読んでみてのご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

3 名のドクターが回答

池内秀行
松下博明
大西勝

2018-07-08

369View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

3件の回答があります

1件目の回答

(2018-07-12)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
顎の皮膚は筋組織や、繊維組織が豊富で皮膚が伸びにくい部位です。個人差がありますが、顎先を指でつまんで軽く進展させたぐらいがプチ整形の限界でしょう。
それ以上の効果が希望の場合には、シリコンプロテーゼが適応になります。
1cc、2cc必要かは、実際にやってみないとわかりません。1cc注入してみて様子を見るのが現実的です。
 ちなみに一度に顎に大量に注入すると、周囲に流れてしまい、顎の先端が太くなる、血流障害の可能性が高まるなどのリスクがあります。


池内秀行先生の顎の整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-07-11)

松下皮フ形成外科の松下です。
顎へのヒアルロン酸注入ですが、安全な方法としてはまず1CC注入してみて様子を見ることです。不足する場合は1、2か月後に追加で再注入を行うことが良いのではないかと思います。どのぐらいの量で高さが出てくるか、満足されるかはやはり顎の状態やご本人の主観的なものもあるためこのようなお答えになってしまいます。ご了承ください。

3件目の回答

(2018-08-08)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
前にも下にも出すことは可能です。
入れる量はお顔の形によります。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

顎の整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

顎の整形のほかの相談

顎の整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター