{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻先を伸ばしても顎も何とかしないとEラインはできないでしょうか?


顎について悩んでいます。
以前、カウンセリングをして頂いた病院でも言われたのですが、歯並びはそこまで悪くないらしいんです。
(ですが、幼少期に指しゃぶりや20歳くらいまでは爪をかんでました。)
また、食べ物を噛む時など左側からゴキと音がしますし、顎が出てるように感じます。
9月に鼻の整形を考えているのですが、鼻先を伸ばしても顎も何とかしないとEラインはできないでしょうか?
その場合、鼻をやらずに顎からやるべきでしょうか?
そして、どんな手術が効果的でしょうか?
お答え頂けると幸いです。
よろしくお願いします!

2 名のドクターが回答

池内秀行
大西勝

2018-06-24

327View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-06-30)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
Eラインを整えたいのであれば、ずばり最初に顎プロテーゼをお勧めします。
理由としては、顎の先端が後退していること、うまく鼻中隔延長を行っても、Eラインがそろう程度までは鼻尖を斜め下に伸ばせないのが理由です。
 ただし、プロテーゼは小さいものではだめで1cm程度の厚みが必要でしょうし、顎のプロテーゼをうまく整形して入れないと、フェイスラインと顎のプロテーゼに境目が浮き出る可能性があります。


池内秀行先生の顎の整形の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-07-24)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
Eラインという事でしたらアゴにレディエッセまたはヒアルロン酸注入するのが良いと思います。他にも気になることがありましたら、直接クリニックにお問い合わせ下さい。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

顎の整形の相談をもっと見る

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

顎の整形のほかの相談

顎の整形に関連するクリニックを探す

検索条件

 

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形


輪郭・顎・エラ・額・小顔整形で相談回答の多いドクター