ただいまの口コミ 50,723 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,669件)

BeautyTalk

当コミュニティは、サイトのテーマである"美容"に関しての情報を交換する場ですから、利用規約投稿ガイドラインに準じて事務局の判断で投稿(トピック・返信)を非公開とさせていただくことがありますのでご注意ください。

カテゴリー・地域でトピを絞り込む

スポンサードリンク

愛知なら、はるな愛さんで、おなじみの共立ブランド☆美容の専門医が担当。共立美容外科 名古屋

二重、鼻、多汗、わきが、豊胸、脂肪吸引、シミ、シワ、たるみ、お肌、薄毛、刺青除去、脱毛、小顔、顎、唇

愛知県』  で検索しました。
1 ~ 20 件 / 21件中

鼻の穴の形が左右とはちがう


鼻の右の形と左の形が違うことがコンプレックスです_| ̄|○ 同じ形にすることができる整形はありますか? 教えてください。 ...続きを見る

えくぼを取りたいのですが、取った後のイメージが心配です。


えくぼが幼すぎて取りたいと思っていますが、取った後のイメージがわかなくて、迷っています。 美容外科で相談する際に具体的な取った後の顔を3Dとかで確認することは可能なのでしょうか? ...続きを見る

さかえクリニック


フラクショナルレーザーを受けました。 8万しましたが、赤くなって皮が剥けて終わりです。 クレーターは全く変化ありませんでした。 ここの書き込みを見たのか、ホームページの記載の顔の4分の1を消しましたね ...続きを見る

にきび跡が消えた♪


頬ににきび跡の赤みがあったんですが、友達からの紹介で台湾の104美容クリニックという所へレーザーをしに行きました。日本のレーザーは高いけれど、たったの2000元(6000円)で出来、たったの3回の治療で赤みが消 ...続きを見る

水の森美容外科


来月、名古屋の水の森美容外科で埋没二重手術をする予定なんですが、どなたか以前にここで埋没した方がいらしたらコメント載せて下さい。 どんなコメントでも結構です。お願いします。 ...続きを見る

水の森の副院長


水の森の院長は、すごくいい方で親身に相談に乗ってくれますが今日は副院長しかいませんと言われてました。 でも、病院そのものを信頼していたので何の疑いもなく診察に行きました。 なんですか?あの人は。 途中 ...続きを見る

ruiさんへ☆


遅くなりました。 いまだに悩んでます! 最近何日か連続で化粧をして アイプチをしたのですが、 もう限界です。 まぶたは赤くなるし、かゆいしです。 糸がとれたり、線がなくなったりはしてません。 まぁ ...続きを見る

ruiさんえ☆


あたしも二回目の二重手術考え中です。 3年前に城本クリニックで埋没をやりました。 その時はすごく満足でしたがだんだん 二重の幅が小さくなっていって 今ではまたアイプチ生活です。 埋没やったのにアイプチ ...続きを見る

神奈川クリニック栄院、清水先生が目頭切開上手!


先日、名古屋栄院の清水先生に目頭切開と二重幅変更(アッパー)をしてきました。22万円というそれほど高くない値段設定も決めてでしたが、何より、先生のフレンドリーかつ、丁寧なカウンセリングでここしかない!っと決めま ...続きを見る

カウンセリングに行ってきました。


先月 品川美容外科と湘南美容外科の名古屋院へカウ ンセリングに行ってきました。 どちらの院も、余裕のある(待たずにすぐにできる日 程と時間を確認して)予約をして行きました。 品川美容外科は、待ち合い ...続きを見る

脂肪幹細胞注入法


自分の脂肪でバストを大きくする脂肪幹細胞注入法でお聞きしたいのですが・・・。 名古屋でやりたいのですがどこでやったらいいか分からないのでどこがおすすめか教えてください。(><) ...続きを見る

医療法人愛星会 七つ星皮膚科


ここ、対応悪いです。プラセンタとほくろのカウンセリングを受けたのですが、ほくろしか話を聞こうとしなかったんですよ。私が、「プラセンタも予約したんですけど」と言ったら説明をしたんです。きちんと問診表を見ろよって感 ...続きを見る

無料カウンセリング?


気軽な気持ちで高須クリニックの無料カウンセリングに行ったところ、O医師が出てきて数分話をした後、すぐに手術の話になりました。私は相談だけのつもりだったのですが、どのみちやるならやったほう(一番高い手術)がいいと ...続きを見る

埋没法受けたいけど・・・・


ずっと目にコンプレックスを持っていて埋没法をしようか迷っています。 手術の時って何をされているのか、やっぱり見えてしまうんでしょうか?私は注射のシーンを見ることもできないほどの臆病なんです・・・・ あと、前 ...続きを見る

埋没法


日ごろのアイプチに疲れ、埋没法を真剣に考えています。雑誌の広告でどこの病院がいいか、いろいろ検討中です。 こちらの口コミも参考にさせていただいているのですが、評価がたくさんありすぎて迷っている最中です。 私 ...続きを見る

品川でフェザーリフト


品川美容でフェザーリフトをしたいのですが、 正直頬が変になったらとか不安はあります。 でも、頬のたるみ、ほうれい線、二重あごに悩み 若返りたいです。34歳です。 効果はどれぐらいとか満足度がしりたいです ...続きを見る

タカコ皮膚クリニック


凄く適当な感じが売りです。 病名はわからないどころか、診察3分の間にコロコロ病名変わります。終わる直前に今まで並べた病名と全く違うこと言い出しました。「やっぱやめとこう」と土壇場で出す薬も変更。人の話を聞かな ...続きを見る

城本クリニックでワキ脱毛


はじめまして。  城本クリニックでワキ脱毛はじめました。クリニックに行ったのわ今回が初めてなのですが、カウンセリングと施術で予約したはずなのに、忙しそうで聞きたいこともほとんどきけず手短に答えられ、流れるよう ...続きを見る

看護婦と事務員が最悪


たしかに先生は親切で丁寧です。 しかし、誰一人優しい看護婦。事務員はいません。 名前を呼んで、自分が聞こえなければ、キャンセルです〜で終わり。もう一度呼ぶとか、いませんか〜ぐらい、聞いてほしいです。 予約 ...続きを見る

ご存知の方教えて下さい


もうすぐ名古屋に引っ越す予定の20代女性です。永久脱毛に興味があるんですが、どこでお願いすれば良いか悩んでます。できれば名古屋市内で、と考えているのですが、どなたか良いとこをご紹介いただけないでしょうか? ...続きを見る

1 ~ 20 件 / 21件中

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 2,861

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。