ただいまの口コミ 52,076 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,686件)

包茎手術・亀頭増大の医療紹介

包茎手術・亀頭増大

パワーポール法とは、

■パワーポールとは、
医療用PLGA(PolyLactic-co-GlycolicAcid)を加工して、新しい組織が形成されるように開発された生分解性高分子支持体である。KAIST(韓国科学技術院)で開発され、KFDA(食品医薬品安全庁)から陰茎増大用として認められた唯一の製品です。

PLGAとは(PolyLactic-co-GlycolicAcid)
体内で乳酸(lactic acid)とグリコール酸(glycolic acid)に分解、吸収され、代謝によって水と二酸化炭素になり、体外に放出されます。非常に安全な高分子物質です。

■安全性
ソウル大学臨床病理研究所で行ったパワーポールの臨床試験結果では、全く異常所見は認められませんでした。そして移植された部位に新しい真皮層の形成が確認されました。

■有効性
陰茎増大術が必要な陰茎短小患者らを対象に実施した結果、有効率は88.11%%でした。(有効率判定:陰茎周囲が術前と比較して、1cm以上増加)

■施術方法

陰茎の先端近くを環状切開し、包皮を両端まで剥離します。
そこにパワーポールをセットし、再び包皮を縫合します。施術自体は簡単で、1時間で終了します。

パワーポールは吸収されずに分解し、細胞組織に置き換えられて太くなります。一生涯太いペニスを維持します。

しっかりとカウンセリングを経て、治療を受けて下さい。

あわせて読みたい

コラムの担当クリニック

包茎手術・亀頭増大の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 48,172

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,145人以上 の医師陣が回答!
総回答数 20,000件以上!