{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

副皮小陰唇縮小、溶ける糸で施術しました


先日は丁寧にお返事頂きありがとうございます。
現在の鮮明な画像を再度送らせて頂くので、再度宜しくお願い致します。
実は気になり過ぎて、すっかり痛みが無くなってから施術をしたクリニックで見て頂きました。
赤かった部分は今はもう落ち着いていますが、形自体は前回の相談時から変わっておらず、先生にいびつな事と、クリトリス周辺の形が変だと思うと相談しました。
ですが、これは通常だと言われてしまい、今後この形のままでも完成になるのかと不安です。
小陰唇の窪みは顕著だと思うのですが、これは再手術可能なのでしょうか。
今後、施術してもらった医師へどう伝えれば良いのかアドバイスお願いいたします。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

舩津あんぬ

2019-07-05

523View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-07-12)

あんぬクリニック 舩津 あんぬ です。

 赤々しかった部分も落ち着き、痛みもなくなったとのこと、良かったです。

 当初のお写真よりは腫れも多少引いているようには見えますが、しかしながらまだ術後2週間少々でしょうか、厳密にはまだまだ術後の腫れが残っている時期です。

 腫れている間は糸の食い込み跡などがより強調されて見えます。
 腫れが引き傷の硬さも落ち着くともう少し柔らかくナチュラルな形になってくるので今よりは見やすくなると思いますが、やはりこの食い込み跡(くびれ、窪み?)が完全になくなることはないでしょう。

 ご本人の気になる程度と主治医の言う「通常」には見解の相違もありますが、現状はやはり結構目立っているようです。
 ただもう少し落ち着きますのでその後に、ぱっと見シワ程度の印象になってマイム様の許容範囲になればよいのですが。もう少し待ってみてください。お大事に。 


舩津あんぬ先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小陰唇縮小の相談をもっと見る

小陰唇縮小のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小陰唇縮小のほかの相談

小陰唇縮小に関連するクリニックを探す

検索条件

 

婦人科形成


婦人科形成で相談回答の多いドクター