{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

小陰唇の手術がしたいです


私の小陰唇あたりは大きめで、手術したいのですが、本当に可能でしょうか。
また、手術は相当な痛みがあるのでしょうか。
周りに知られずに手術をしたいです。

2 名のドクターが回答

舩津あんぬ
大西勝

2018-11-24

551View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-11-27)

あんぬクリニック 舩津 あんぬ です。

 以前に比べて小陰唇縮小手術を行うクリニックも増えてきました。

 「本当に可能でしょうか」とか、「相当な痛みがあるのでしょうか」など基本的な心配をされているようですので、まずはいくつかのクリニックにメールカウンセリング~診察カウンセリングしてみられてはいかがでしょうか。当院でもメールカウンセリング受け付けております、もっと詳しく説明いたします、よろしかったらどうぞ。

 それぞれのクリニックにより、細かい手術方針が異なります、相談の上納得のいくクリニックが見つかればよいですね。
 麻酔も基本は局所麻酔ですが、静脈麻酔や笑気で少しぼんやりさせてくれるところもあります。
 初めに局所麻酔の注射の痛みはありますが、良く効きますので手術中はまず大丈夫です。

 当院もほとんどの患者様はOL、有職者の方ですが、術後は多少の痛み・ツッパリ感程度(鎮痛剤で対処可能)で周囲にも知られずに翌日から勤務される方がほとんどです。

 一人で悩むだけでは解決しません、まずは相談することが一番だと思います  


舩津あんぬ先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-12-11)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 京都四条烏丸院の大西です。
デリケートなお悩みなので相談に行くのも勇気がいりますよね。
ただ、まずはクリニックでカウンセリングを受けられることをおすすめします。
切除範囲にもよりますが、手術はさほど痛みを伴うものではありませんよ。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小陰唇縮小の相談をもっと見る

小陰唇縮小のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小陰唇縮小のほかの相談

小陰唇縮小に関連するクリニックを探す

検索条件

 

婦人科形成


婦人科形成で相談回答の多いドクター