ただいまの口コミ 52,667 件!

 

クリニックを探す (登録クリニック2,679件)

鼻の整形の医療紹介

鼻の整形

持続性の高いヒアルロン酸で鼻を高く~クレヴィエルコントア~

☆持続性の高いヒアルロン酸で鼻を高く☆

『クレヴィエル・コントア』


【クレヴィエル・コントアとは】
クレヴィエル・コントアは高品質でヒアルロン酸です。
最新のテクノロジーで開発され、高濃度なのが特徴です。
他のヒアルロン酸より高濃度で持続性が高く、弾力性もあるので、
鼻を高くする施術に向いているヒアルロン酸になります。


【5つのポイント】

Point1 高濃度
クレヴィエル・コントアは、他社製品のヒアルロン酸に比べ、濃度が高いです。
他社製品のヒアルロン酸が20~28mg/mlに対してクレヴィエル・コントアは50mg/mlもあります。そのため、ヒアルロン酸の分解も遅くなるため持続期間が長くなります。個人差はありますが、12ヶ月~15ヶ月持続します。


Point2 持続時間が長い傾向
 クレヴィエル・コントアは、他社製品のヒアルロン酸に比べ、持続期間が長い傾向にあるのも特徴です。他社製品がだいたい4ヶ月~12ヶ月なのに対し、クレヴィエル・コントア12ヶ月から15ヶ月とされています。個人差はありますが、目安として、相対的に他社製品のヒアルロン酸より持続期間が長い傾向な点も特徴です。


Point3 凝縮度、弾力性が優れている
 クレヴィエル・コントアは他のヒアルロン酸と比較し、凝縮度と弾力性が優れています。
そのため、ヒアルロン酸が流れることなく、しっかりとしたシャープな鼻筋やアゴを形成する事が出来ます。
また、弾力性が優れているのため、注入した直後もさることながら、注入後も形をキープする事ができます。


Point4 持続時間が長い傾向
クレヴィエル・コントアは弾力性に優れているため、鼻を高くシャープにする事ができます。


Point5 架橋剤(つなぎ)が少ない。
クレヴィエル・コントアは、他のヒアルロン酸に比べ、架橋 剤(つなぎ)が少ないです。
そのため、不純物(架橋剤)が少なく、高密度で高 濃度のヒアルロン酸になります。



【お問合せ】
はるな愛さんでお馴染みの
共立美容外科・歯科 全国19院

0120-500-340

鼻の整形の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

リアルで詳しい体験レポート

口コミ 45,345

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

口コミ広場から予約&口コミで
治療費の5%以上ポイント還元

もっと詳しくはこちら

SNSで最新美容情報をお届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,015人以上 の医師陣が回答!
総回答数 19,000件以上!