{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

レディエッセ後のヒアルロン酸について


レディエッセを2日前に0.4CC注入しました。
カウンセリングでは0.3〜0.5のくらいでいいと言われたので腫れるのもバレるのも嫌だったので間を取って0.4CCにしました。
腫れはだいぶ引いたのですが、まだ入れた部分にはシコリのような固さがあります。
高さが少し物足りず再度注入を考えているのですが、どのくらい期間をあけるべきですか?
それとレディエッセの上からヒアルロン酸などを注入する事は可能ですか?
色々と調べてみるとレディエッセは少し怖いなと思うのと、鼻先の方まで注入できたらなと考えています。
よろしくお願いします。

1 名のドクターが回答

池内秀行

2018-03-18

501View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-03-19)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科クリニック院長の池内です。
当院では鼻プチの注入材として、レディエッセ、クレヴィエル両方を使用しています。自分の場合は、最短2週間で次回の注入を行っています。
 2つの注入物の併用でトラブルが出たことはありません。鼻尖に注入する場合は
血流障害のリスクが上がるため、鈍針と呼ばれるカニューラ針を使われることをオススメします。


池内秀行先生のヒアルロン酸注入(鼻)の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(鼻)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(鼻)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター