{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻ヒアルロン酸(クレヴィエル)注入後の腫れや浮腫みについて


昨日初めて鼻筋にヒアルロン酸(クレヴィエル)を入れました。
注入直後は綺麗だったのですが、翌日横顔を見ると額から鼻が生えているようなのっぺりとした横顔、注入直後より太い鼻筋になっていました。
これは腫れやら浮腫みなのでしょうか?
注入直後ではなく、時間がたってから腫れや浮腫みが酷くなることはあるのでしょうか?
溶解も考えています。

1枚目昨夜
2枚目今朝

2 名のドクターが回答

周平先生
大西勝

2019-11-14

1396View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2019-11-19)

初めまして。
西宮SHUHEI美容クリニックの山本周平と申します。

鼻筋にヒアルロン酸(クレヴィエル)を入れた後の状態でお悩みなのですね。
ご不安なお気持ち非常に分かります。
ヒアルロン酸を入れた直後はやはり腫れが生じます。
腫れは1日経過してから出てくることが多く、落ち着くのに1~2週間はかかります。
ですので、もう少し様子を見られることをオススメ致します。
2週間が経過しても仕上がりがおかしいということでしたら、施術を受けられたクリニックでご相談されて、場合によってはヒアルロン酸溶解注射を使用して一旦ヒアルロン酸を溶かしてやり直されることをオススメ致します。

れんさんのお悩みの解決の参考になれば幸いです。


周平先生先生のヒアルロン酸注入(鼻)の症例 (アフター)

周平先生先生がいるクリニック

2件目の回答

(2019-12-16)

こんにちは、大西皮フ科形成外科 滋賀大津石山院の大西です。
腫れだと思います。注入直後がきれいだったのであれば、1週間ほどして腫れがひいたら、注入直後の形になると思います。
しばらく様子を見られることをおすすめします。

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(鼻)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(鼻)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター