{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻にヒアルロン酸を入れた後、目頭の皮膚は引っ張られ、目が少し大きく見えるようになる?

  鼻の整形 ヒアルロン酸注入(鼻)

鼻高くしたいです!!! 男性

自分は鼻にヒアルロン酸を入れたあと、目頭切開をしようと思っています。
ですが、自分的に鼻にヒアルロン酸入れたら鼻が高くなるので、その分目頭の皮膚が鼻の方に引っ張られるのでは?と思い、
それなら目頭切開をしなくてもいいのではないかと思いました。
ここで質問なのですが、
鼻にヒアルロン酸を入れた後、目頭の皮膚は引っ張られ、目が少し大きく見えるようになりますか?
またそれはヒアルロン酸を入れて、その鼻の高さが維持される限りその引っ張られている目頭の皮膚が戻ったり、
時間が経つと目頭の皮膚が伸びて元の目のヒアルロン酸を入れる前の目に戻ったりしませんか?
解答よろしくお願い致します

1 名のドクターが回答

竹村一人

2019-10-16

1922View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-10-16)

秋葉原美容クリニックの竹村です。

鼻(鼻根部)にヒアルロン酸を注入しますと鼻は高くなりますが
目頭部の皮フが引っ張られて寄ることはほとんどありません。
ただ鼻筋が通るので目が離れてる印象のある人はそれに対する改善効果は見られます。
ヒアルロン酸はおっしゃるようにいつか吸収されますが
適切に注入しているかぎり皮フが伸びて悪影響を及ぼすことはありません。


竹村一人先生のヒアルロン酸注入(鼻)の症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(鼻)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(鼻)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター