{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

この鼻にヒアルロン酸・BNLSは効くでしょうか?


閲覧いただきありがとうございます。
鼻へのヒアルロン酸注入、脂肪溶解注射(BNLS)について相談させてください。

中学生の頃から自分の鼻の形を気にしています。
鼻先は丸いし、小鼻も膨らんでいて、鼻の穴の形も横に大きく、「変わった鼻だなあ…」と小さな目立たない鼻の方を羨ましく思っていました。

ただ鼻にメスを入れるのは怖く、親にも鼻の整形は(大きく変わってしまうため)しないで欲しいと言われています。
そこで、この不思議な形の鼻に上記の治療は多少なりとも効くのでしょうか…?

少しでも普通の子のように大きさや小鼻、鼻の穴などがスッキリと、目立たなくなれば嬉しいと思っております。
アドバイス・治療のデメリット・向いている治療など…なんでも良いのでアドバイス頂けますと嬉しいです。

よろしくお願い致します。

※こちらの投稿にはドクターのみ閲覧できる画像も投稿されています。

1 名のドクターが回答

横山侑祐

2018-08-12

403View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2018-08-13)

こんにちは、あいち栄クリニックの横山です。

「少しでも普通の子のように大きさや小鼻、鼻の穴などがスッキリと、目立たなくなれば嬉しい」
お気持ちわかりました。
メスはちょっと怖い・・・ということですのでプチの範囲で提案しましょう。

まずBNLSは「厚み」を薄くする治療で「丸みをとる」ことはできません。
なのでおススメではありませんね。

ヒアルロン酸は鼻筋をスッキリ見せることで目線をずらし、鼻の穴を目立ちにくくします。こちらはおススメですね。

あとは「糸による鼻中隔延長」です。
鼻先を固めの糸でちょうど中から鼻先を「押し上げる」ようにします。
そうすると鼻の孔は目立ちにくくなるでしょう。

ご参考になれば幸いです。

横山


横山侑祐先生のヒアルロン酸注入(鼻)の症例 (アフター)

横山侑祐先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)の相談をもっと見る

ヒアルロン酸注入(鼻)のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
762人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

ヒアルロン酸注入(鼻)のほかの相談

ヒアルロン酸注入(鼻)に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター