{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

低くて横に広がった鼻は、ヒアルロン酸と小鼻縮小で改善される?


この低くて横に広がった鼻は、ヒアルロン酸と小鼻縮小でましになりますか?

一度カウンセリングに行ったら
ヒアルロン酸、鼻尖縮小、鼻中隔延長、耳介軟骨移植、プロテーゼなどたくさんの施術を「一気にしましょう」と勧められました。
完璧な鼻を目指すなら・・ですが正直そこまで大掛かりにすることに抵抗があり、料金もかさむため、気になるところだけ解消できればいいと思っています。

鼻先や角度など言い出したらキリはありませんが、
特に気になっている小鼻と、それから少しでいいので高さを出すためにヒアルロン酸(プロテーゼはいかにもな感じがするため)がいいかなと個人的には思っています。

この鼻はヒアルロン酸と小鼻縮小だけでは逆に変になったりしますか?

4 名のドクターが回答

池内秀行
横山侑祐
石井秀典
菅原 順

2018-10-15

1481View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

4件の回答があります

1件目の回答

(2018-10-15)

はじめまして、心斎橋コムロ美容外科院長の池内です。
挙げられた中でお勧めするとしたら、鼻尖縮小、付け加えるとすれば鼻翼縮小外側切除でしょうか。 小鼻縮小を先に行うと、かなりだんご鼻になると思いますし、鼻の穴が小さくなることで、鼻腔から行う他の手術がやりにくくなります。
 逆に鼻尖縮小を先に行うと小鼻の横幅を狭くすることが可能です。
切開系の手術を行う名のなら、一時的なヒアルロン酸注入ではなく、プロテーゼも考慮されてはいかがでしょうか。
 


池内秀行先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

池内秀行先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-10-15)

こんばんは、あいち栄クリニックの横山です。

文面をよんでいる限り色々誤解をしてしまっているように感じますが・・・。

鼻の手術は中途半端にやると後での修正も難しくなるので、現状のお考えでいらっしゃるようであればプチ領域でどうにかする方法がベターかな・・・と思います。

ヒアルロン酸と切らない鼻中隔延長でまずは十分でしょう。
鼻の横の広がりは鼻先を作ることでかなり目立たなくなるのではないかと予想されます。

まずは一度お気軽にカウンセリングに来ていただければわかりやすく説明できるかと思いますよ。


ご参考になれば幸いです。

横山


横山侑祐先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

横山侑祐先生がいるクリニック

3件目の回答

(2018-10-22)

まず、鼻の手術は原則として1回の施術で終わらせることが望ましいです。そのため、カウンセリングでは完璧な状態まで説明されているのだと思います。また、鼻尖の手術をすると小鼻縮小が要らなくなるケースもあります。
写真を拝見すると、小鼻縮小は良い適応だと思います。ヒアルロン酸注入も変になることはありませんが、より自然な形となるのは低めのプロテーゼです。プロテーゼを挿入して不自然な感じになってしまうのは高すぎるプロテーゼを入れているからです。低いプロテーゼならば入っているかどうかは分かりません。


石井秀典先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

4件目の回答

(2018-10-16)

初めまして、長野のJUN CLINIC院長の菅原です。
どのような変化を望まれるかによりますが、ヒアルロン酸またはプロテーゼに鼻尖縮小は変化がわかりやすくいいかと思います。ただ鼻翼の張り出しもありますので、鼻翼縮小もできれば変化がより大きくなります。
そのような形にしたいかで、ご予算の中での優先順位が変わってくるかと思います。
いくつかのクリニックでカウンセリングを受けられてはいかがでしょうか?
どのような治療がご自身に合っているかの参考になるかと思います。


菅原 順先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

菅原 順先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小鼻縮小術の相談をもっと見る

小鼻縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
763人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小鼻縮小術のほかの相談

小鼻縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター