{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

プロテーゼではなくヒアルロン酸注入でも効果を得られる?


小鼻縮小の内側をしようと考えています。
周りにバレないぐらい自然に小さくなることを希望しています。
しかし、鼻先も鼻筋も太いので細くしたいと考えているのですが、プロテーゼではなくヒアルロン酸注入でも効果を得られることは可能だと思いますか?
また、他に何かこの鼻だとどうすれば良いかなど意見があれば教えてください。

1 名のドクターが回答

竹村一人

2019-07-17

278View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

1件の回答があります

1件目の回答

(2019-07-17)

はじめまして。秋葉原美容クリニックの竹村と言います。
ご質問の件ですが、自然な範囲内で鼻筋を高くする目的であればヒアルロン酸でも効果は出ます。
鼻筋および鼻先が実際に細くはならないのですが鼻が高くなると相対的にスッキリ見えるからです。
シリコンプロテーゼの方が断面を三角型に近く加工できるのでその効果は高いですが、ヒアルロン酸注入でも入れすぎなければ横方向への膨張も少なくその目的は達成できます。
鼻先を実際に細くされたいのであれば鼻尖修正手術になります。その際は鼻根部〜鼻背部の高さも出した方がバランスが良いためプロテーゼも同時に入れることが多いですね。
まずはお近くの経験豊富な美容外科医に話を聞いてみるのをお勧めします。
複数の意見を聞かれるのもいいと思います。


竹村一人先生の小鼻縮小術の症例 (アフター)

竹村一人先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

小鼻縮小術の相談をもっと見る

小鼻縮小術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

小鼻縮小術のほかの相談

小鼻縮小術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター