{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

鼻プロテーゼを受けられた方は皆さんこんな感じなのでしょうか?


2月13日の火曜日に鼻プロテーゼの手術を受けました。
1枚目が手術次の日なのですが目の周りが真っ赤に腫れ上がっていて青タンもできています。
2枚目が今日なのですが昨日よりも目が開きにくくて青タンが出来ていた部分が赤く変わっています
ひどくなっているような気がしてとても不安なのですが、鼻プロテーゼを受けられた方は皆さんこんな感じなのでしょうか?

閲覧注意指定がされた画像が含まれています

2 名のドクターが回答

山中佑次
板井徹也

2018-02-15

1276View

ドクターへの相談はアプリが便利♪

2件の回答があります

1件目の回答

(2018-02-19)

はじめまして。奈良県の樹のひかり形成外科・皮ふ科の院長の山中と申します。
2月13日にプロテーゼを受けられたのですね。プロテーゼ挿入する部位の剥離操作をするときに、多少の出血や腫れは起こり得ます。画像拝見しましたが、確かに少し強めに出ている印象ですね。一般的に、腫れや内出血は、鼻尖及び鼻背部ではそれほど目立ちませんが、目頭周囲は皮膚が薄いこともあり腫れは多少起こりますし、内出血が起こった場合は目立ってしまいます。腫れはおおむね1週ほどで、内出血は2-3週ほどで吸収されて無くなります。
内出血や腫れが出ているとしばらくは辛いかと思いますがメイクやマスクなどでごまかす様にしてくださいね。ご参考ください。


山中佑次先生の隆鼻術の症例 (アフター)

山中佑次先生がいるクリニック

2件目の回答

(2018-02-19)

ふさん、はじめまして。
品川美容外科 新宿院 院長の板井です。

プロテーゼ挿入後、目の周りまで腫れ、内出血が出る事はあります。心配要りません。
数日経って腫れが増強することもあります。
必ず、腫れや内出血はおさまるので安心してください。


板井徹也先生がいるクリニック

口コミ広場から予約すると…
施術料金の 最大10% ポイント還元!

関連するほかの相談

隆鼻術の相談をもっと見る

隆鼻術のおすすめコンテンツ

編集部のおすすめ!

あなたも無料で相談してみませんか?


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
761人のドクター陣が71,000件以上のお悩みに回答しています。

隆鼻術のほかの相談

隆鼻術に関連するクリニックを探す

検索条件

 

鼻の整形


鼻の整形で相談回答の多いドクター