{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ピコニップルケア(ピコレーザーによる乳輪乳頭の美白)

乳首・乳輪の整形

解説 ルーチェクリニック 池袋院

公開日:2016/04/24


ピコニップルケアとはピコレーザー(エンライトン)を使用した乳輪乳頭の美白治療です。
ピンク色の乳輪乳頭を可能にします。
ピコレーザーとは次世代新型レーザーです。
これまで一般的に使用されてきたシミ取りレーザー(いわゆる「Qスイッチレーザー」。例えば、QスイッチYAGレーザー、Qスイッチルビーレーザーなど)は、「ナノ秒」レーザーです。
ピコレーザーは、パルス幅が「ナノ秒」より更に短い、「ピコ秒」であり、これにより、シミ・くすみ・刺青治療が画期的に「早く」「優しく」治療できるようになりました。シミ・くすみ・アザ・色素沈着・刺青、全てに格段の効果を発揮し、乳輪乳頭の美白にも高い治療効果が得られます。
<こんな方におススメです>
〇もともと乳輪乳頭の色素沈着が強く色が黒い。
〇授乳後に色素沈着により黒くなってしまった。
〇従来のレーザーやトレチノイン治療などを行ったが十分な結果が得られなかった。
〇できるだけ早くピンク色にしたい。
<ピコレーザー(エンライトン)による乳輪乳頭の美白治療が従来の治療に勝る点>
 〇ピコレーザー(エンライトン)なら1回の照射で治療効果が得られます。
  〇レーザートーニングとの比較:レーザートーニングは10回以上の治療が必要になるので、効果の実感までに大変時間がかかってしまいます。頑張って継続したにも関わらず効果の実感もわかりにくいということがあります。その点、ピコレーザー(エンライトン)によるピコニップルケアは1回で効果がわかるので治療期間が節約でき、美白効果もしっかり実感できます。
  〇トレチノイン・ハイドロキノン療法との比較:トレチノイン・ハイドロキノン療法は、赤みや皮むけがあり、かゆみを伴うなどケアが大変で、数か月継続しないといけません。使用方法を誤ると、乳輪周囲の綺麗な皮膚まで色素沈着を起こしてしまう可能性もあります。その点ピコレーザー(エンライトン)は照射後のケアが非常に簡単です。注意深くケアすることはなにもないので、気軽に治療を受けられます。

 乳輪乳頭の美白治療を希望される方は、ピコレーザー(エンライトン)によるピコニップルケアも検討するとよいでしょう。

  スペシャルインタビュー


ドクター相談室

美のお悩みを直接ドクターに相談できます!
790人のドクター陣が71,256件以上のお悩みに回答しています。