ただいまの口コミ 67,824 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,652件)

ニキビ治療・ニキビ跡の治療

ピクセルフラクショナルレーザー+トライビームYagレーザー

トライビームYagレーザーの1064nmの波長で真皮層の皮膚の再生を刺激し、ピクセルフラクショナルレーザーの2940nmの波長で皮膚の表面を入れ替えます。トライビームYagレーザーは、正常な皮膚にはダメージを与えず、真皮層にピンポイントでハイパワーの照射を行うことができます。一方、ピクセルフラクショナルレーザーは、1㎠あたり75本のレーザーで1mm程度の深さの点状の照射を行います。
この細かな穴を修復しようと、コラーゲンが増幅します。この肌の再生力を利用し、肌表面の入れ替えを行います。皮膚表面の角質は温存されるため、表皮を削るレーザーと比較して肌へのダメージが少なく、ダウンタイムが短く安心して治療を受けていただけるのが特徴です。治療当日はヒリヒリとした感じが残る場合もありますが、数時間でおさまることがほとんどです。翌日以降、軽い赤みや腫れが残る場合もありますが、ほとんどの場合はメイクが可能です(パウダーのみ)。皮膚再生の過程で2~3日後、かさぶたが形成されますがだいたい10日前後で改善します。
◇毛穴も目立たないつるつる肌へ、、、
点状のレーザーを、ニキビ跡や毛穴に均一に照射することにより、肌表面の凸凹や毛穴が改善していきます。肌表面が新しい皮膚に入れ替わることで、肌全体のキメを整え、くすみやシワ、たるみにも効果的です。徐々にコラーゲンがつくられることにより、日を追うにつれて効果を感じられます。治療後は、見た目にも肌が若返った印象を持たれる方も多く、肌の質感が大幅にアップします。

あわせて読みたい

コラムの担当クリニック

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の関連コンテンツ

ホンネをチェック!

ニキビ治療・ニキビ跡の治療の
リアルで詳しい体験レポート

口コミ 2,221

やらせなしの秘訣

リアルレポートは、口コミ広場から予約したメンバーのみの口コミに限定!
口コミ広場がチェックしてヤラセは排除、ネガティブ意見も全て掲載。

information

SNSで最新美容情報を
お届けします!

口コミ広場twitterをフォロー

美容ドクターに直接相談!

美のお悩みはドクターに相談!
1,303人以上 の医師陣が回答!
総回答数 25,000件以上!